双子連続


レンはキーボードを構えてるポーズなので、かっこよく決まってます。
ボリュームもあるしね。


顔はリンに比べるとちょいとキリリ風。

ぎゃいーん

キーボードはカッチリ出来てます。 取り外しも可能。
しかし、男のマニキュアはちょっと・・・
ところで、ネクタイが激しく邪魔なんじゃないかと思うんだけどw

しかし、双子だと何かと費用も倍なのがな。

ボーカロイド組は台座が八角台座なので、連結というか、違和感なく並べられます。

ミクを前面に出すと、ツインテールが激しく迷惑かけますw

ルカの1/8は、もう制作発表されたっけ? まだねんどろだけだった気が。
WF発表かな?

--Amazon--
GSC鏡音レン 40%OFF

6/29ギターちゃうよ

« GSC 鏡音リン | アルター スバル・ナカジマ »

コメント (9)
zero-mask
2009年07月17日 23:44

こんな風にギャイーンとキーボード演奏できる人っているのでしょうか(苦笑)
どう見てもギターです。本当に(ry

>マニキュア?
これはマニキュアっていうか髪の色同様、生体としての色なんじゃないでしょうかねー。
髪もマッキンキンですし。

zero-mask
2009年07月18日 00:37

>男のマニキュアはちょっと・・・
みかん食べ過ぎたんです。きっと。

zero-mask
2009年07月18日 06:25

ところでハーフパンツの隙間からのパン(以下自主規制につき割愛されました)

zero-mask
2009年07月18日 13:30

そんなことよりでハーフパンツの隙間からのソーセー(以下自主規制につき割愛されました)

zero-mask
2009年07月18日 13:33

キーボードじゃなくてギター持たせたいですな、烈雷とかw
烈雷と言えば、1/1烈雷出るそうですが…47万円って…

白茅猫
2009年07月18日 17:07

鏡音リン、レンは、初めて見たのがこのHPだったんですが、かわいいなーって思ってました。(あと雑誌の立ち読みとか)こーしてじっくり見たら、やっぱしかわいいし、かっこいい。衣装の色と合わせたショルキー(商品名やったかな?)も、いいですね。(ああー、こーいうショルダーキーボードみてると、TMNのステージの小室氏を連想しちまう・・・)
>男のマニキュア
・・・ビジュアル系の人とかけっこうやってるし、そう珍しいもんでもない、と・・・。
でも、こういう“少年”って感じの子がしてたらちょっと印象違うか・・・。
>ネクタイが激しく邪魔なんじゃないかと思うんだけどw
同感。ポーズに躍動感(駄洒落じゃないです)はありますが・・・。「セーラー襟ならスカーフでしょおおおっ!」・・・・・と、言いたいけど、それじゃあまりに月並みですしねぇ・・・。

zero-mask
2009年07月18日 18:05

>ネクタry
ネクタイで弾いてる説

zero-mask
2009年07月19日 16:59

一応公式に双子と言う設定はなかった…はずですよね。

目黒鈴音
2009年07月19日 19:39

>こんな風にギャイーンとキーボード演奏できる人っているのでしょうか(苦笑)
持つ物間違えてますよね。むしろ何でギターじゃないのかと。

>キーボードじゃなくてギター持たせたいですな、烈雷とかw
相方が装甲声刃担当ですね。

>そんなことよりでハーフパンツの隙間からのソーセー
みんな好きなのね。

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/1398

Add to Google