肌色率たけえ


はいてないどこころか着てないレベル。
サンプルでは肘に分割線がありましたが、製品版ではその辺が改修されていて、非常に綺麗になってます。 やっぱ肌に分割線入れちゃダメよね。
塗装精度は高い・・・ ってほぼ裸体ですがw 顔とか髪の塗装も綺麗です。

※前張りは取れません

顔はかわいく出来てます。 アイプリントも綺麗。
もみ上げ(?)は自分で取り付けなんですが、折れそうで怖いです。

尻が神過ぎる。

ていうか、これは服なのか?

かぼちゃはマグネットが仕込まれていて、くっつくので、安定感はバッチリ。

なんかヒモしか脱げてねえw

でっかいかぼちゃが付いた上体でバランスが取れてるので、外すと頭が随分小さく見えますね。
なんかインデックスに見えてきた・・・

正直服着てる方がエロいw

乳首薄いというか塗ってない??
ここの塗装技術はメガハウスは技術開示するべきだと思うのよ。

アイリって奴は・・・

かぼちゃタッグ。 かぼちゃの人は外れがないなあ。

以上終わり。
えろかわいいのでオススメです。 あと、横幅取らないってのもポイントですね。

--Amazon--
ヒヨリ・ピクシー

1/14はいてないから恥ずかしくないもん!

« アルター シグナム | SDX 騎士ガンダム 列伝版 »

コメント (2)
zero-mask
2009年01月21日 14:06

ボディラインがつるっとしすぎてるかとも思いますが、それでも地味なポージングのわりに
上体のヒネリが利いてて十分面白い。
それにしても尻たぶの乗り具合が本当に素晴らしい。小ぶりだけど肉がないわけじゃない、
その微妙なラインがちゃんと出ている。

>アイリって奴は・・・
乳の小ささと乳首塗りが無い事とによる、違和感の凄まじさときたらもう(笑)

>かぼちゃの人は外れがない
しいて言うなら、ワンコインのメリッサコレクションは造形がしっかりしてるのに、
カラバリに劇中ノーマルカラーが存在しないという変なラインナップになってるくらいでしょうか。

>マグネット
やはり埋め込みコストがかかるのか実用してるメーカーはほとんどありませんが、
アクセ系の定着ギミックとしてこれ以上のものはないって感じ。
ブキヤのクラナド渚のネコミミ安定具合には衝撃を受けたものです(また古いのを…)
リボルやフィグマは素対容積的に厳しいですが、ねんどろいど位の身幅があれば活用できそうです。

目黒鈴音
2009年01月22日 07:49

>やっぱ肌に分割線入れちゃダメよね
バラバラの方が色々と楽だし、脱衣ギミックにも使いやすいだろうけど、
「ああ、これって作り物だったね」と思わせてしまうこともあり、難しいところですな。
かなりスレンダーな体型ではありますが、ボリュームが有りすぎず無さすぎずで
綺麗ですね。無駄がないというか。
こんなに綺麗なお尻もなかなか見られないでしょう。

>アイリって奴は・・・
ダメだ、こういう商品だったのかとさえ思ってしまうほど違和感がない。

これでマネージャーさんだからなぁこの人。

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/1208

Add to Google