何故今の時期にアルタールイズなのかというと、盆前に2980で買ったから。

いろいろバリエーション出てるけど、制服がいちばん良いと思うなあ。


マントで浮いてます。
マントがゴツイので、大き目の印象があるけど、ルイズ自体は普通のサイズ。


かわいい

パンツ見えない角度で

パンツ見える角度で


以上。 さすがアルターなクオリティ。
それにしてもアルターはガッチリ接着傾向だから、プレイバリュー的な楽しみがあんま無いよね。

« HGスサノオ | ロボット魂 マスラオ »

コメント (5)
zero-mask
2009年08月20日 22:25

すっごく欲しい

zero-mask
2009年08月21日 03:36

左のメニューからフィギュアーツディケイドのレビューを見に行こうとするとここに来てしまう・・・。
おのれディケイド、このサイトまで破壊するつもりか・・・!!

zero-mask
2009年08月21日 04:46

いつも不思議に思うのですが、ゼロ使は人気作品のわりに
原作イラストの兎塚エイジさんの絵柄が立体化される事がほとんどないですね。
版権的な規制でもかかってるんじゃあないかというくらい。
アニメ絵のデフォルメされたボディラインの方が人気なだけかもしれませんけど、
根強く愛されてるわりに妙に住み分けた雰囲気を感じます。

>何故今の時期にアルタールイズなのかというと、盆前に2980で買ったから。
これまた不思議と、自立しなかったり座ってる作品って値下げ傾向強いと思います。
座ってるとぱんつが見にくいという理由は分かるのですが、浮遊立体系は何であぶれるんだろう??

>いろいろバリエーション出てるけど、制服がいちばん良いと思うなあ。
シルエット的にもボリュームふくらみますしね。
ピンクのもこもこな髪がかぶさることでマントを取る機構すら盛り込みにくいのが
モチーフのネックでしょうか。

zero-mask
2009年08月21日 08:16

制服はひらひらしたスカートからチラっと覗けるおパンツが良いですよね。
アルターのゴスロリもかなり捨てがたいけど。

>アニメ絵のデフォルメされたボディラインの方が人気なだけ
う~ん、藤井さんと比べるとシャープ過ぎるような絵柄ですから。
立体化してもメリハリが無くてアッサリしてる感があります。

zero-mask
2009年08月23日 09:44

せんせー、なんで今回は胸部を移さないんですかー?

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/1440

Add to Google