ナイスパンツ


元絵に忠実な作りで、塗り造形共にいい感じのクオリティ
そして支え無しの片足立ち。
足には太目の金属棒が入ってますが、こんだけ斜めってるとどれだけ持つものなのか・・・
でも、思い切った構成のおかげで浮遊感が良くでてると思う。

後ろから。
ココはテレ東ではないので、無修正でお送りいたします。(パンツを)

顔造形も良い感じに破綻無くかわいく出来てます。 


残念ながらスカートは外れないけど、あんま関係ないw ナイス尻。


イモちゃんは買ってないので一緒には飾れない。

秋葉&ねんどろイモちゃんの単発で続報無しだから、あまりシリーズ化はしなさそうかな。
アニメは終盤は面白かったと思うよ。 うん。

--Amazon--
獅子堂秋葉

7/27枯葉ー!

« アルター 謎の賞金稼ぎ ヨーコ・リットナー | リボルテック エヴァンゲリオン初号機:破 »

コメント (5)
2009年08月05日 20:06

出来が良いだけに秋葉っち以降がいまだ発売が無いのがちょっと惜しいですね。
いつきさんとかほのかタンとかつみれ・・・もとい、つつじさんとか(通常服や水着とかQテクターとか)出そうとすればそれなりにあるんですけどね。

WAVEからの水着.verは楽しみにしてはいます。

>アニメ
個人的には面白かったと思うんですけどね〜まあ投げっぱなしがあったは事実ですがその辺は今後かな?と待ってます。
・・・どこぞのエンドレスな作品に比べれば話は進行してたけど。

zero-mask
2009年08月05日 20:48

>アニメは終盤は面白かったと思うよ。 うん。
自分に言い聞かせてますなw

zero-mask
2009年08月05日 21:53

たかねおねーちゃん、たかねおねーちゃんの発表はまだなの?

zero-mask
2009年08月06日 10:16

しまぱんってイコール水色みたいな記号認識がありますけど、実際は水色じゃない方が
エロくてかわいいですよね(挨拶)

>アニメ…
ここのスタッフは「脳内乙」と言われても仕方がないほど、世界観設定に対し自負が強いと言うか
視聴者に理解の追随を要求しすぎてる気がします。もっとわかりやすくせんと…。
ホムペ見ないと分からない作品は充分とは言えないはず(見ても解らんと言う人もいますが)

某ゼノも舞台説明が中途半端だから765プロ信者にケンカ売っただけの黒歴史作品なんて言われちゃうし。
舞Hi-ME時代から変わらず、制作の質は落とさないいいスタッフだと思うので
一般ウケを狙う…というよりは視聴者目線を現場に取り込んだシリーズ構想を取って欲しいものです。
奇策しか放てないプロ崩れの面子じゃないんだから、次回はいよいよ王道を…。

えくす
2009年08月06日 12:30

ニーソが艶めかしくていいな(´¬`)

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/1420

Add to Google