ストックから


あまり物語の方は追ってなかったらいつの間にか新章だったでござる

腰周りの鎧のクリアランスがすげーシビアで、隙間無く完全にくっつけるのは無理なんじゃないでしょうかw 布地は前主人公レイナより大目です。

メガ屋なので、アイプリの精度は高め。

ライトノベルパラ読みしてたら、ブチ切れ黒キャラ化してて吹いた。
そういう二面性のあるキャラなのね。


やっぱ最近は脱衣後前提なのか、着衣状態だとチョイ太めですねえ。

キャストオフ!

袖のパーツも外れて欲しかった・・・ とは思うが無難な分割方法が無いなあw
パンツのデザインがいつになく凝ってます。

やはり メガ屋の 乳首塗装は ネ申

というかQBでピンクって珍しくない? 白orはいてない たまに黒 だったし。

終わり。

リベリオンレイナとかユーミルあたりが欲しいんですが、まだですかのう。

« HG0ガンダム A.C.D | クイーンズブレイド アルドラ »

コメント (3)
zero-mask
2009年06月26日 21:40

>魔人化バーサーク
 小説の方での解説を見るに、設定だけ出ていた某の妹なんじゃないかという話が。
本の方だと、露出抑えめだと思っていたら幽霊馬だからパンツ見放題でござるという
頭悪い設定でした。

zero-mask
2009年06月26日 23:48

これはいつみてもクレイモアにみえてしかたがないという・・・

zero-mask
2009年06月28日 07:57

地味といえば地味なんですが、全体的な造形はサラッとレベルが高く、この辺はさすが
歴戦のエロ立体師メガハウスという感じです。
そしていつも思うのですが、なぜこのチープ&ピーキーなスタンドでヘタらないんでしょうね…。
メガ屋の技術はチクビだけじゃないのか!?

>パンツ
下腹部のレースの塗り分けや、ブキヤを髣髴とさせるフリルの隙間っぷりなどもさすが。
しかしまあなんて脱げそうなパンツでございましょう(笑)

>小説版
また絶妙にえろい挿絵さんですよね…リベリオン本編にも登用されないかしら。

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/1360

Add to Google