BUILD FIGHTERS
第23回:「ガンプラ・イブ」

「これだからガンプラバトルはやめられない!」

さすがお祭回、ガンプラもモブキャラも大盛りだった、ツッコミが追いつかないw

襲名の挨拶
前回のマッケンジー卿がなんちゃって入院だったので、二代目も倒れたと言ってもそこまで...と思ったらガチで昏睡状態だった。 年齢いくつなのかは不明だけどおびただしい点滴の数が病状を物語っているように思えます。

後の話になるのだけど、闇堕ちした三代目の首に巻かれたマフラー。 前回回想で登場した二代目のメイジンイメージ画像にも赤いロングマフラーが巻かれていたけど...

決勝前夜祭
キララさん久しぶりに仕事してますね... 前夜祭というのは一週間お祭期間があるんだけど、今までスタジアムと選手村しか映ってなかったから、こんなテーマパーク状態になってるとは思わなかった。
お台場ガンダムとか初日に移築してるのお知らせすべきだろう普通w ポーズがビームサーベルを持つ東静岡仕様になってるのは細かいところですね。
シャアザク立像はこの時が初だそうなので、実物見るには後30年かかるのか...

モブキャラ祭り
もはや全てを書き出すだけで一苦労なのだけど、分かる範囲で書きだそうw
・会場内
クリス&リヒティ、クェス&ハサウェイ、カリス、フォウ、ロザミア、プル、ミネバ&ハマーン、ドゥカー&レンダ、フロスト兄弟、カツ・レツ・キッカ、ガンプラビルダーズ組

・ガンプラ製作コーナー
ウッソ家族、ロナ家、カッシュ家、カイ&ミハル、オデロ&ウォレン、ヘンケン&シンタ・クム

・バトルスペース
レイン、アル&クリス&バーニィ

そしてシャア&ララァ。

他にも立像の足元にそれっぽい人たちがウォーリーを探せ状態で一杯いるので探してみるといいかもです。 なんとなくの体格と一緒にいるメンツでわかるものですね。

ガンダムシリーズはそのテーマ性故に、家族や恋人は不本意な終りを迎えるケースがほとんどなのですが、こういうIFの姿を見られるのもお祭り企画の面白いところだと思います。

親父発つ
この夫婦、まずは携帯持った方がいい。
父ちゃんまさかのヒッチハイク移動というか、マオくんといいなんで君らヒッチハイク移動なんだよw 東京からなら新幹線乗らずとも東海道線でそんなにかからんだろw

自分のガンプラ作りたい
そう言い出したアイラさん、いきなりサザビー大改造ってすげえな...
レイジもそうなんだけど、思い返せば、何も知らない一般人がガノタに染まる様を25話かけて見ているのかもしれない、ビルドファイターズ。
レイジ、父ちゃんに敬礼で返してたりするしなw

チョマー再び
ザクレロとか持ってきてたのかこの人。
というか地元の子供にまで負けてるのだが、ドイツのレベルが低いのか、静岡キッズのレベルが異常に高いのかどっちなのか...
日本全体的にレベル高そうな分野だけどさw

ポンコツ秘書最後の一手
スポンサーを失ったであろうフラナ機関、ここで拾われたわけだが、何かされたメイジンの様子は異常だわ、元被験者であるアイナもいるし、ガンプラ警察まで会場内にいる状況でこの一手は完全にヤブヘビだと思う。

基本的にベイカーちゃんの策謀は裏目に出るので今回のは致命的な事になりそうな...

選手は会場の飯がタダ
レイジがそう感銘を受けていたけど、思えばこの王子様はじめは通貨交換の概念すらなかったのに、王子様いつの間にかこっちの世界の経済観念理解しとる。 まあお金払う習慣覚えたわけだし、当然でもあるのだけど。
こういう部分でもレイジがこの世界に順応してるのが垣間見れるのは面白い。

マオくん鍛え直される
正直、負けて以降邪念に取り憑かれっぱなしだったからなw
おかげで新作クロスボーンガンダム魔王が誕生した。
パッケージはMGのX1と武者ガンダムが映ってたけど、1/100なのこれ?

ガンプラ一年分を掛けた戦い
一番上に乗ってるデルタガンダムを除けば安いものばっかしかないぞこれw
ガンプラ一年分というのは一個の制作に○日かかる計算なのか365個贈られてくるのかどっちなのだろうか...w

ゴールドターンX vs ギャンバルカン
金ピカちゃんと特殊効果ついてる、ちょうどMGターンXの予約が今日から始まったので、いい販促になった。 今まで元ネタセリフ抑えめだったけどゴリラノリノリでしたなw 月光蝶である!!! オノーレー!!

サザキくん新作のギャン、ギャンバルカンは、サンバルカンなのかガンバルガーなのかギャンキャノンがバルカンだからギャンバルカンなのか...w
格闘機だったのにどんどん砲戦仕様になっていくなギャン。

思えばサザキくんが参戦していた日本第3ブロック、ファイナリスト二人を輩出する地獄のようなブロックだったので、別ルートで世界大会に出たら決勝トーナメントまでには残れたんじゃないだろうかサザキくん...

ガンダムフェニーチェリナーシタ
リナーシタは復活の意味。 そもそもフェニーチェも不死鳥なんだから意味するところは同じだろうw しばらく姿を見せなかったのはキララさんと夜のガンプラバトルに勤しんでたわけではなく、新作を制作してたのか。
プロモデラーがプロモデラークラスが3日位暇してるとフルスクラッチビルド叩き上げてくるという、恐るべしビルドファイターズワールド。

海老川さんのツイートにもあるようにEランナー(フレームとバスターライフル)以外完全に新造パーツとなっておりプラモ化されるのかかなり微妙なのですが、一応Eランナーは使いまわせる気遣いはしてる辺りさすがだと思ったw

デザインや装備的にはフェニーチェの特徴であったアンシンメトリーや、戦いの傷mレイピアなどが取り払われて手持ちシールドや両側に広がる羽に可変機構など、オリジナルに戻っていますね。 デザイン的にはウイングガンダムよりはAGE2やキュリオスらへんの雰囲気がチラホラりw

ホントめっちゃかっこいいのでプラモ化お願いします。

ユウキ先輩のプラモ講座
褒められてデレてるアイラ、この子シンプルにイケメンに弱いだけなんじゃないだろうか...(´・ω・`) メイジンの中の人だとは気がついてなさそう...

恋人から婚約者へ
もう次出てくる時は夫婦扱いになってると思う。
キャロちゃんこんなだけど、起点は利く方なので今回ラストで囲まれても脱出はしてそうな気はしますな。

粒子の秘密
00でもそうだったが、粒子タンクって粒子はどういう状態で入ってんだろあれ...ガスみたいなものかしら。
粒子製造の秘密は巨大アリシタ。 どうやらこの石まるごとを持ち込んだらしい。 この石がアリアン王家にとってどれくらい重要度のあるものかわからないけど、マシタ会長の焦り方を見るにバレたらまず死罪になるんじゃなかろうかこれw

会場の真下に巨大アリシタ、会場内には1/1ガンダムとザク... 後はわかるね? この前振りは「そういう事」でいいんですよね?

結晶から粒子を生成できるなら、レイジの持ってる石をガンプラに搭載すれば、ベースから離れても単独で動かすことも可能になるのかな...?

キララガーベラ
その前にシャッフルハートがTV初登場して真っ二つになっていたw この後マスターガンダムも出るでしょうから、マシタ―アジアの搭乗機コンプになるのかな。

再度登場したガーベラはブレードアンテナついてますね(側頭部のは外されてる) 
そしてコブラツイストで新たな性癖に目覚めるフェニーチェ...

ユウキ・タツヤがイオリ・セイに拘る理由
そういえばそんな話してたのすっかり忘れていた。 セイくんもこれ完全に忘れてただろw
てかその理由もひねったものではなくやはり、セイくんの父親が関係していた。 この辺のユウキ先輩の話の詳細は現在発売中のガンダムAの漫画で語られてるのでそちらを読みましょう。
砕いて言うと、父ちゃんが大人げもなくνガンダムを真っ二つにした話です。

しかしダイジェスト的にセイやユウキ先輩が父ちゃんと再会しちゃったのは何かもったいないなあ。 もっとここドラマチックにすると思ってたんだが...

ビルドMk-II vs ビギニング
この二人のバトルももっとドラマチックに盛り上げると思ってたのだが、まあこれはいいか。 久しぶりにMk-IIさん出番や。 大張さんがメカ作監やると出番あるなMk-IIw

セイくんの成長は、バトル時における柔軟な発想が出来るようになったのが大きいと思う。 操縦はレイジに任せてても、策はセイくん担当でしたしね。
そのためか、トリッキーな動きが多い。 面白い成長したなあ。

一週間あるから大丈夫だよ、と余裕ぶってたセイくんが死んだ目でパーツ磨いてるのが、色々を身を摘まれる思いで見てました...レイジが手伝ってのがいいよね...

祭りダイジェストでルワンが子供に囲まれてたのだが、野球とかやってる人には有名人だったのかなあw ルワンも他の人ともっと絡んで欲しかった、いろんなマッチアップが見たかったな。 フリーバトルやろうよw

和尚はせっかく声とおっぱいが理想の人が見つかったのに残念だったねw
ラルさんとのにらみ合いでガンプラ持ちだすと思ったのだがw

アーリージーニアス最大のピンチ
ニルスくんちょっと奮戦する
→キャロちゃん捕まって抵抗を止める
→ポンコツ、メガネ光らせつつ調子に乗ってベラベラ喋る
→( ̄ー ̄)ニヤリ
→キャロちゃん鞭でしばいて脱出
→ポンコツ秘書以外全滅
→馬で脱出
→ツヨガリーノウラハラーニー

始めるぞ、ガンプラバトルを
決勝を迎えたメイジンカワグチは何か黒くなってた。
裏にいるのはバルトなのは間違いないなのだが、アイラに使っていたエンボディはアイラ以外に効果を発揮するものではない。
赤いロングマフラーは刹那のコスプレに思ってたのだが、前述の通り二代目も同じ格好だったわけで、ジュリアンの言うような「二代目の意思に取り付かれた」状態なんじゃないかと思う。

次週「ダークマター」
正直メイジン洗脳はありがちとはいえ予想はしてなかった、そこまでやらんだろうとw バイザーのしたから目を光らせるダークマターがタジャドルっぽいね。
ダークマターはメッキで仕上げるとカッコよさそうだなあ。


| コメント(63) |

コメント(63)

  1. ユウキ先輩との会話と眼鏡が出た時点で嫌な予感はしたけど
    洗脳される展開か…

    とりあえずマオ君が幸せそうでよかった
    あ、中の人が出るNHKの番組予約しなくちゃ

  2. あまりに分かりやすい洗脳されっぷり…先輩

  3. ガンダム的には洗脳は御約束ですね。
    メイジンの中の人的はЯファイター化したようにしかww
    つい3週前までЯだったのに今週はレギオンだのメイトだのと・・・。

  4. 一休み回かと思いきや、がっつり詰め込んで来ましたね。
    ディスチャージの水モードはやっぱ出番無しか

  5. 元ネタの羅列だけで一週間はつぶれるレベルですな

  6. ネタのはずのモブ過去作キャラ見てたらなんか涙が・・・
    だってカッシュ一家とかエヴィン一家とかバーニィ一行本編じゃあれなんだもの・・・あんなに楽しそうに団欒してると・・

  7. モブキャラに原作の不遇キャラ多かったけど、0080の3人見た時はマジで涙出てきた…
    >フェニーチェリナーシタ
    Wガンダムの改修機って方向からはズレた感じもする(元と同じ箇所探す方が難しいw)けど
    コレはコレでウイングVer.Ebiでカッコイイ

  8. セイとレイジのバトル、グッときました。
    セイが強くなってたの嬉しかった。
    もうラストまで後2回・・・これほど終わって欲しくないアニメは久々ですよ。
    しかし各キャラの新機体をこのタイミングでバシバシ出すとは・・・
    流石磐梯山は鬼やでぇ

  9. クロスボーン魔王とミスサザビーは完成しただけで終わり?
    残り二回でこいつらのバトルシーン挟む余裕はあんのかな。

  10. 絞められながら悦ぶフェリーニに
    白い目を向ける友人達とルワンさんが笑えますね。
    新フェニーチェはチョマーさんとの共同制作で、とかなら良いのに。
    ミスサザビーはアイラ機なんですね。
    名前が『サザビーさん』という意味なのはチナちゃんらしいですが。

  11. 何もかもがネタ祭り過ぎて、本編に気が回らないぜ!
    来場メンバーが半端ない上、出店の商品、ライブゲストに素人にマジ負けするチョマー。
    父ちゃん、気づくの遅ぇ!の横に奴がいるし・・・
    金メッキ押しのゴンダ先輩にギャン魂炸裂のサザキくん。
    大人気ない伊達男とキララの絡みに3人の冷たい視線。
    セイがMkⅡの完成度に助けられたとはいえ、レイジと互角にやれてるのは熱い。


    3代目闇落ちの影にフラナ機関が関与してたとは・・・
    こっちはこっちで会長側に拾われてたんだな。

  12. メイジンを洗脳したのって…ニルスじゃないかな?
    キャロちゃんを人質にされ、強要されたのでは。
    今、レイジのアリスタは彼が持っているんですよね?
    多分それが、脱出の鍵なんでしょうね。


    というのは全くなく、キャロちゃんの馬が突入してくる展開希望。
    ニルス、まだ乗ってないですし。

  13. 会場でプラモ買う=>その場で作る=>バトる=>壊れる
    =>また買う=>…(エンドレス)
    流石バンダイやることがえげつないでぇ!

  14. 機関に洗脳されてダークマターとか
    それどんな暗黒次元のハイド・・・


    「私はユウキタツヤでもメイジンカワグチでもない!
    我が名はフェニックスの鳳凰に、院、そして凶悪なる真実!!」
    「(いろんな意味で帰って来て先輩ー・・・!)」

  15. 今回は色々なガンダム作品からのオールスターありつつ、ビルドファイターズ的にもオールキャラ登場的なお祭り回でしたね!ガーベラ、ギャンなどの復帰組と、ターンX、クロスボーン、ミスサザビーの新造組。各キャラに見せ場があって楽しめました!なによりフェニーチェ登場は痺れた!
    父ちゃんもようやく合流しましたね!そしてヒッチハイクの運転手さんは、5話でマオくんを乗せてクシャトリアもらってたひとですね!細かい!
    リンコさんを挟んでの師匠とラルさんのやりとりとか、今回はBGオンリーの部分の細かいところで笑っちゃいました

  16. てっきり「エクシア→乗っ取られ→ダークマター」でメイジンげき怒になると思ってましたが、まさかの「メイジン→乗っ取られ→ダークメイジン」になるとは・・・

  17. いくらフェニーチェの胴体に穴あけられたからって改造しすぎですぜ兄貴…
    武装減ってるっぽいぶん、バード形態以外になにか隠し玉持ってそうだ
    魔王ら共々出番があるなら色々見せて欲しいけど、尺が全く足りる気がしないw

  18. キャロちゃんの顔崩れすぎワロタ・・・

  19. バニクリアルもぐっと来たけど、個人的には強化人間3姉妹が幸せそうで、そこが一番良かった。最初プルに気づかんかったけど…

    しかし、最終回は3時間スペシャル!とかしないと尺足らんだろ…

  20. ガンダムに魂を引かれた年月が長ければ長いほどツッコミが追いつかなくなるのが恐ろしいw
    しかし、本編が不憫なキャラ達がこうして形だけでも幸せにやっているってのが本当に何か嬉しいですね。

    > リナーシタ
    変形がWGのじゃ無いっぽいなぁ、と思ったらAGE-2ベース?
    それでもウィングっぽいのは各所のWGっぽいポイントとカラーの強さでしょうね。

  21. > 変形がWGのじゃ無いっぽい
    EW版のウイングに近いのでは?
    ・腰の回転無し
    ・下腕部の爪がマウントラッチ
    ・頭部を覆うフェアリング

  22. クロスボーン改(仮)、今回のネタ晴らしに至るまで
    F91使いのジュリアンがアイラとの3位決定戦時に持ち出して
    来るものと思ってました……。X魔王続投してほしかった願いもこめてなんですが。

    やはり魔王剣が今回の布石であったんでしょうね。
    どういう見せ場があるのか楽しみです

  23. カイとミハル、オデロとトマーシュが映ってるシーンで奥にいる家族ってひょっとしてロナ家じゃ。ラフレシア持ってるし。
    左側にセシリー、ドレル。右にいるのが御しがたい人と鉄仮面。

  24. >匿名 | 2014年3月18日 09:45
    AGE-2は版権問題でアウトだから無いでしょう。エクシアダークマターも玩具上はリペアⅡの金型流用だけど作中ではエクシア改造したことになってるくらいですし。

  25. ここに来てメイジン洗脳オチとか…!
    と思ったけど、あの人の場合ノリノリで洗脳された「フリ」くらいしそうな気も…
    あの人のアレっぷりは底知れないですし。

  26. >> メイジン、洗脳された「フリ」
    つまり「見つけたぞ、世界の歪みを!」>> PPSE会長
    というロールプレイを(ぇ-

  27. 見た目の雰囲気が似てるだけで変形機構はAGE-2とは全然似てないよね
    あの人まず思いっきり腰反らすし

  28. フェニーチェリナーシタ Eランナー(だけ)残ってるそうですよ。
    という事は一応発売考えてるぽい。

  29. 子供たちの笑顔とお小遣いを守るため
    世界選手権出場のプライドをかなぐり捨て
    わざと負けてあげる孤高の漢、ライナー・チョマー …だといいなw

  30. 公式ページの印象だとAGE-2感は無いんですよね。
    変形機構も違いはあるとはいえウイングですし。
    バリ作画のデフォルメがそう感じさせたんですかね?

  31. 会長、優勝させなければ合う機会が大幅に減って一安心
    と考えているけど、以前レースの妨害があった時にレイジがカチ込んできた事
    すっかり忘れちゃってるな
    妨害した時点で勝とうが負けようが、レイジが怒鳴りこんでくるっていう
    勝負に泥を塗られた怒りの名人のおまけ付きで

  32. >勝負に泥を塗られた怒りの名人のおまけ付きで
    他にもガンプラ捜査官とかついてきてダブル眼鏡ごと逮捕な予感

  33. >ウイングガンダムAGE2みたいな印象
    実は全く別物なんだけど、顔が割りとそのまんまなのでそう見えるという……
    胸の層構造もちょっと似てるかなー。
     
    意識はしてると思います。

  34. ラストの闇落ちメイジンの悪い顔したサングラス見てて思った。
    最後が巨大ラスボス戦だったら
    「全てのガンプラよ集結せよ!ここに我らガンプラ連合をつくり、ガンプラバトルの存亡を賭け、団結し勝利するものなり!」
    って、まさかのキラル化で率いてくれたらいいなぁwww
    これなら今回作ったガンプラ達も一斉に出番出来るし。

  35. エックス繋がりでX1か〜胸のドクロからなんかうつのかな?

    最終戦アランいなかったですね…

  36. >フェニーチェリナーシタ
    読んでて思ったんですが。
    スタッフのノリノリ具合から見て、もしやこれ「リィナ・アーシタ」から来てるのかな。

  37. >スタッフのノリノリ具合から見て、もしやこれ「リィナ・アーシタ」から来てるのかな。
    イタリア語の復活じゃないの?

  38. ダブルミーニングってことじゃないですか?

  39. >>東京からなら新幹線乗らずとも東海道線でそんなにかからんだろw
    毎年静岡ホビーショーに東京から東海道線で行ってる俺に謝れ!!
    いやほんと時間食うし新幹線慣れてると驚愕するくらい揺れる
    チキン心臓だと脱線しないのこれ!?ってなる程度には怖い
    (でもお安い)


    >>エックス繋がりでX1か〜胸のドクロからなんかうつのかな?
    エックス繋がりでブレストアースバスターもとい
    サテライトキャノン内臓してるそうです・・・

  40. バトルパートはハイテク過ぎてあまりガンプラという意識にならないこともあり
    今回や16話のようなバトル的な意味では箸休め回の方が
    実際にできる身近なものとしてガンプラが楽しそうに見えて個人的には好きですね。
    (毎度こういう話にするわけにはいきませんがw)
     
    >他にもガンプラ捜査官とかついてきてダブル眼鏡ごと逮捕な予感
    そういやもし会長逮捕の致命的スキャンダルや、
    会社がつぶれたりするとガンプラバトル文化はどうなるんでしょうね。
    元あるありのままのガンプラへの回帰という形にはならないだろうし、何らかの形で引き継がれて存続していくのかな。

  41. なんだかんだでAGE2が思い出されるのは嬉しい。


    しかし、時代設定を何十年も未来に設定したのはなんでなんだろう・・・

  42. だって初代川口名人死なせたり残虐ファイター呼ばわりしたりできないし・・・
    多分本人見てるし・・・

  43. >会場の真下に巨大アリシタ、会場内には1/1ガンダムとザク... 後はわかるね?
    うっかり撃破してしまった後が大惨事すぎる…

  44. 2代目の病室前でレナート兄弟との会話とか欲しかったな…
    ギャンバルカン、ちゃんと肩アーマーにサーベル収納してますね。
    先輩にも勝ってるし、十分決勝まで行ける実力あると思う。
    クジ運が悪いだけでw
    イオリパパ合流は解決の布石なんでしょうね。ユウキ先輩も知ってる仲で、
    予告にあるくらいの変貌振りなら、普通なら何かあると思うでしょうし。
    …けどあの人、ぼうやだからなぁw

     >何らかの形で引き継がれて存続していくのかな。
     そこはヤジマ商事が吸収合併をしてですね…
    そういや、HGBCスカルウェポンなるものが発売されますが、
    2期決定で、舞台設定引継ぐならリナーシタも出ると思うんですがね。
    今のとこ出てきただけ、なクロボン魔王も終了後に発売するくらいだし…

  45. チョマーさんは子供を喜ばせるためにわざとに決まってるし…(焦り)
    本音を言うとメイジン戦での横槍は萎えますねぇ…マシタ側としてはここで横槍入れなかったらどこで横槍入れるんだってのもありますけど

  46. >会場の真下に巨大アリシタ
    >会場内には1/1ガンダムとザク...
    >後はわかるね? この前振りは「そういう事」でいいんですよね?
    ついでに会長が異世界に強制送還されたら完全にメダロット最終回
    そこから2期は嫌な予感しかしない・・・

  47. チョマーさんは多分ファイターとしてはイマイチだけど、ビルダーとしては
    「ドイツのスクラッチ技術は世界一ィィィッ!作れぬものなどなぁぁぁい!!!」
    な人なんだと思います。フェリーニとのことは自分で手を下したいのでしょうが。

  48. >会場の真下に巨大アリシタ、会場内には1/1ガンダムとザク... 後はわかるね?

    あれ、プラスティック製でしたっけ?
    プラフスキー反応しないんじゃ・・・

  49. >あれ、プラスティック製でしたっけ?
    >プラフスキー反応しないんじゃ・・・
    お台場ガンダムは繊維強化プラスチック(FRP)製ですね
    プラスチックはプラスチックですしプラフスキー粒子の範囲内だと思われます

  50. チョマーはいくらなんでも弱すぎるし接待プレイだと思います

  51. ガンダムの隣に「ザク」が追加されてる辺り、
    いやがおうにも期待が高まりますなw

  52. 流石にお台場ガンダムは自重ありすぎる気が

    動いたら興奮するだろうけどもw

  53. マシタ―アジアw

  54. チョマーは恋人へのかっこつけや復讐やらが無いと実力を出せないんじゃないかな

  55. チョマーは青ゲルググに乗っていたときには強かったのにね。
    第一ピリオードで活躍していたときが懐かしい。

  56. もうマシタ会長と眼鏡ーズはギロチなみに改心しても許せないなぁ

  57. マシタ会長「三代目名人ってこんな怖い人だったのかー見かけによらないなぁ」
    と一人洗脳されてることに気づかず素でボケた台詞を発する可能性も否定できません

  58. キララ・・・歌いながらバトルしてほしかった・・・そう思うのは自分だけだろうか

  59. >>チョマーさん・・・歌いながらバトルしてほしかった・・・そう思うのは自分だけだろうか

  60. チョマーさんが接待プレイだとしたらどこぞの伊達男のおとなげなさがより顕著に…
    それが狙いか!

  61. そういやあのフリー対戦こそリカルドと直接対決出来た筈だけど
    チョマーさん挑んだんだろうか?


    ・・・ザクレロもさぁ
    外見的なネタ度高いせいでギャグメカ扱いしかされないけど
    作り込めば高い機動性と火力と格闘能力全部兼ね備えた
    いいガンプラに仕上げるのも可能なんだよなぁ・・・

  62. あんだけ本編でアレだったアスカさんがいなかったのがちょっと悲しいw
    不幸と不遇は違うってことかねぇ・・・

  63. シンならステラと一緒にいましたよ
    思いっきり映ってたカッシュ親子とかそのあたりと違って
    遠目だからわかりにくいですけど

コメントする