ガハラさんやっとでたー


キービジュアルだからどこかが立体化するにしても文房具が洒落にならんだろうなあと思ったらグッスマがやりやがった的なガハラさんです。
元絵の再現度はかなり高めですね。 塗装も丁寧で仕上がりも綺麗。

正面が後ろ姿になるので、身体の表は裏側になるという。
文房具を支える透明支柱は大小二種あるんだけど、大が2本入ってた。 破損時の予備?

横顔が基本になる造形なので前髪が正面からみると変な感じですねw
初期サンプルはもっとアヒル口だった気がしますが、修正されてるのかな?

↑蔑み目

ちなみに髪の毛は硬質パーツなのでとてもシャープです。
落下時の破損が怖いけどw

ミエソデミエナーイ
文房具はCAD出力らしいです。 細かく出来てる。
ていうかオレンジのハサミでかいなw

台座との取り付けには支柱がありますが、そこ以外は全て文房具同士の連結 バランスが面白い。 こういうのCADだと試行錯誤しやすいでしょうねえ。

スカートと両手は差し替えでホッチキス二刀流にも。

両手ホッチキスは蟹を意味してるんだと、今更に気がついたwww

アララギ君へのご褒美であったスカートの中は文房具柄パンツでした。
あれ、アニメはもっと大人っぽいのじゃなかった!?

造形は普通。 妙な構造だけど。

以上。 多分冬のWFでは真宵と忍の原型もあると思うけど、実際に揃うのは結構かかりそうですね。

--Amazon--
GSC戦場ヶ原ひたぎ

12/蟹ガール

« ボークス 楠舞神夜 Ver2 | コトブキヤ 式波・アスカ・ラングレー テストスーツver »

Twitterへpost| コメント (2)
zero-mask
2011年01月14日 00:23

>透明支柱は大小二種あるんだけど、大が2本入ってた。 破損時の予備?
家のは両方とも2本入ってましたし予備なんでしょうけど
支柱が折れる可能性より髪か文房具の連結が折れる方がありえそうだw

zero-mask
2011年01月14日 13:02

>>ミエソデミエナーイ
さすが前回レビューが神夜w

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/1999

Add to Google