劇場版エヴァのDVDがもう届いてた。

Amazonなのに、フライング宅配とはやるじゃん。
トライアングラーは一昨日くらいに買ってました。 ただいま絶賛ヘビロテ中。

ヱヴァDVD、開けるとこんなことになってます。 赤い赤いぜ。真っ赤だぜ。
多分土曜に延々と見てることでしょう。 原型作りながら。

ボックスのワンポイントにネルフのマークがあるんだけど、バックの葉がホログラム仕様になってるのがポイント。

フィルムブックマーク。 真っ暗すぎて何がなんだかわからなかったけど、凍結された零号機をコントロールルームから眺めるリツコとゲンドウでした。 うへえ微妙だw
綾波乳首とか当てるには相当の強運が必要ですね・・・ いやせめてエヴァでも良いんですが・・・

HCMグフカスタム
まだ直接見比べてないけど、グフとはボチボチ変わってる感じ。
吸盤はフラットランダー遊びするためのものなんだろうなあw

□ 物欲追加
なんか昨日あたりから秋モデルが続々予約開始されてます。

とりあえず1/8ミクと、

クイーンズゲイトアリスは購入する方向で。
しかし、QBはついにアダルト商品ですかw 今まで指定されてなかったほうが不思議だw

--Amazon--
キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク

9/みっくみくにしてやんよ

エクセレントモデルCORE クイーンズゲイト 門を開く者 アリス

8/開く人

トライアングラー

4/23坂本真綾×菅野よう子

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版

4/25 ◇<私をあまり本気にさせないほうがいい・・・

→上映時のレビュー
→5/21通常版


| コメント(18) |

コメント(18)

  1. QBアリスは、狙ってましたが瞬殺してました。 ミクは何とか完了かな。正式な注文メ-ル来てないので、半々です。(あみで予約時は、26。予約完了後、0 ・・・(゜Д゜)

    アリスは、受注のブ-スト版も予約しておきますか。 しかし、どこ行ってもQBアリスは無し。このロリコンどもめ!(私含む) ・・・と言いたくなりますね。

  2. アリスは発見した時は残ってたんですが、次見たら終わってました・・・
    実店舗で探します。
    相変わらずQBのロリモノは勢いがw

  3. >最近のヘビロテ
    狂乱家族日記のOP/EDがかなりキテます。
    OPは正統派の電波ですが、EDのまったりと浸透してくる感じがまた絶妙。
    広橋涼さんの感情を消した歌声がテクノライクで良いですよ。
    それにしても最近ひろはっちは無口やらスポーツ少女やら釘ヤンデレやら色々やらされてるなぁ(笑)

    >ミク立体
    見た感じ、原典イラの淡白さを消した肉付けがかなりよさげですね。ミク立体化は
    落とし込みの上手い人が多い印象です。そのうちフロリボとかでも出るだろうな。

    >アリス
    ドコをどうしたらニクスやカトレアが一般でアリスがアダルトに分けられてしまうのか
    基準がサッパリですね(笑)

    >相変わらずQBのロリモノは勢いがw
    巨乳系は色んなところでも作ってますが、貧系は少ない上にメガハウスの乳首に対するこだわりは
    アタマの疾患以上のものがあるので、ロリーな人にはしんぼうたまらんでしょうねー。

  4. 結局、零号機の背中えぐる時のナイフ取り出しシーンで
    何故か右肩がフッカーツしてたのは直ってなかったですね>ヱヴァ
    フィルムは女子のプール授業シーンのシンジ視点でした、青空とコンクリの壁…

  5. 我が家のフィルムはビル出る前の夕日の第3新東京市とシンジ&ミサトの後ろ姿でした。やっぱ微妙だ…

  6. >秋モデルが続々
    QBアリスとグッスマ初音ミクは自分も購入する方向で。どっちも予約出来たんですが、アリス瞬殺だったんですね・・・。競争率高いモノの予約では高確率で負ける自分にしては運がいいというべきか・・・。しかしkonozamaったりしないか心配だ。とても心配だ。
    で、この二つですが、値段が予想というか覚悟していたのより結構頑張ってて嬉しかったり。
    や、値段出るまで買う気満々だったアナザーブラッドの値段がショックで(苦笑

  7. >ヱヴァDVD
    コンビニ支払い済ませたんでそろそろ来ると思うのですが
    写真を見る限り、結構大きいんですかね?
    しかも綾波がジャケ絵じゃないんですね・・・

  8. 先ほど届きましたが、そんなに大きくなくて安心しました。
    フィルムは零号機のアップでした。
    戦闘シーンが良かったなぁ
    そしてK3さんの言うとおり、ホントに赤い。

  9. ホビ-ストックとか狙い目だった通販サイトが全滅>QBアリス

    たぶん、ザウルスも今日か、明日にはやってると思うので、日曜日に開店ダッシュかければあるいは・・・ って感じですかねぇ。

    最後の頼みは、すぐ値上げするポン橋の某店ぐらいですかねぇ。

  10. ザウルスは明日っぽい。 今日は無かったです。
    入荷日狙っていくなら 、虎とかの入荷直後を狙うのが一番確実かな~
    なんだかんだでメガハウスなので出荷はアホほど出すでしょう。

  11. フィルムはよりによって男子トイレでした。
    すごく・・・赤いです。

  12. フィルムはエントリープラグ内の綾波でした。まあ、キャラ絵なんで良かったかな、と。

    昔、宇宙戦艦ヤマトのレコードのオマケでやはりフィルムが付いていたのですが、暗闇にポツンと灯りがついているだけの背景画だけの画面。これってムチャクチャ詐欺やんか、と怒り心頭だったことを思い出します。

  13. しんちゃん逃避行中の繁華街で簀巻きのフィルムでした。
    しかし暗いシーンが多いんで液晶だと黒部分のバックライトが辛いです。
    大型の有機ELはまだかー

  14. フィルムは全部真っ黒な画面でした。
    スタッフロールにはいるまでの間かなぁ。。。。。

  15. K3さんの言葉を信じて待とうかな>アリス
    >>いろんなとこ見て売り切ればっかに絶望した!私

  16. 狂乱家族日記>
    大阪のEDはお父さんだったのでキレそうでした
    何でスクワットしてんだよww 4話以降はランダムらしい?

    何故か右肩がフッカーツ>
    左側消すだけでいいのにね。

    フィルム>
    世の中トイレとか蛇口とかありますから、人物入ってるシーンなら、まあ当りなんじゃないでしょうかw

    QB>
    むしろ最初っから18禁だとw
    実店舗はザウルスで丁度開始したところに出くわしたので無事予約できました。 ネットショップもたまに復活してる事があるようですが…

    エヴァDVD>
    面積は普通のトールサイズと同じです。 3面になってる分厚いですけど、2枚組くらい。 綾波のイラストは中に入ってると思ってましたorz

    暗闇にポツンと灯りがついているだけの背景画だけの画面>
    今回も似たようなケースはあったようです。

    言葉を信じて待とうかな>
    気休めですから! 責任もてませんw

  17. I just want to tell you that I am new to blogging and absolutely enjoyed your blog. Almost certainly I’m want to bookmark your blog post . You definitely have remarkable stories. Thanks a bunch for revealing your web-site.

  18. I just want to mention I am just very new to weblog and seriously liked this web page. Probably I’m likely to bookmark your blog . You definitely have outstanding posts. Thanks a bunch for sharing with us your web page.

コメントする