« ががが ががが がおがいがー | 今週のコードギアス »

追記
ヤッター ナガモン ヨヤク デキタヨー

アマゾンでこの辺が安くなってました。(うちでレビュったものに限る)
天下一剣客伝 いろは
ブキヤ、水着タマねえ

11/21たまんね~

やまと Mine bluE

11/27水着とバイク

4~5割オフ。

レビューはこちらに。






« ががが ががが がおがいがー | 今週のコードギアス »

コメント (4)
ドロロン
2007年03月09日 22:44

ナガモンフィーバー凄かったですね。某画像掲示板のレス数見て驚きましたよ。
自分は楽天ショップでちっこい方と一緒に予約したけど、ショートしないか心配だったり....

zero-mask
2007年03月10日 00:33

今回は煽りが無かったのと前回の教訓のおかげで何とか難民にならずにすみましたが・・・
しかしもう既にオクにナガモンさんが流れててなんと言いますか・・・

通りすがり
2007年03月10日 18:07

とらのあな通販で長門(大きい方も小さい方も)予約始まってますよ。まだ、あるかな??

K3
2007年03月12日 14:44

SICとかと違って、数は見えた状態で予約は取ってると思うので、大丈夫じゃないかなあとは思いますけど、お店次第ですかねえ。

ヤフオクは物が無いのに出品しちゃ規約違反なんだけどね・・・

今回のフィーバーはハルヒの時の祭りの煽りを受けた結果だとは思うんだけど、みくるの時は無風(グッスマ限定の方に話題が行った?)だったところ人気の差なんだろーか。

うーん、アニメだけでそんな人気でそうなキャラじゃないと思うんだけど不思議だ。
これで消失がアニメになったら他二人はどうなってしまうんだ。(笑

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/161