« ゲームは一日一時間 | ガンコレDX5 Wアーリータイプミニコンプ »

「白い原付で海に向かう、青い水着の女の子」 長い

ちょうどイベントに行き始めたころにケルベロスから出ていたもので、当時から欲しいなーと思いつつも延々と再販してた割りに、一向に手に入らなかったんですが(そりゃおまえがケルベに並ばんからだ) 山猫同様やまとが完成品にしてくれました。 やまと素敵!

帽子被ってるので、見事なまでに証明殺しです。 イラスト(パッケ裏にあり)見る分には帽子の影が顔に落ちるのは正しいんですが、ね。

スケールは表記が無いけど1/8クラスかと思われ。 値段高いけど、バイク&ミラーベース付きなのでこんなもんじゃないかなと。

ネックなのはやはり腕の分割線。 結構すり合わせてますが、なんか上手くごまかす方法を取って欲しかった。 こっち見えてるだけにね。

帽子は外れます。

このキャラがこんなにおっぱいだったとは、知ったのは随分後だったりする。 ちゃんとシャドウ吹いてくれてるので質感良い感じ。

バイク。 細かいところまで良く作りこまれてます。 線がよれよれなのが勿体無いところ。 でも靴の塗りわけは凄い。 こんなん塗れ言われたら逆キレしそうだ。

エントリーキーは別パーツで外せます。 無くしそう~

バイク付き比較。 バイクの出来やら素材の選定はまほろさんのほうが上ですが、その代わり値段とボリュームは原付の方が上って感じですね。 そういえばまほろさんも再販されたみたいです。

以上。 分割線の処理はマイナスでしかないんだけど、差っ引いても良い出来です。 やまとも当てるようになってきたなあ。


購入報告の時に書いた分割線隠し案ですが

当時書いたようにマスキングテープにガンダムマーカー銀を塗って腕輪風にしてみました。 「肌に分割線が入ってる」状態よりかは良くなってると思います。

しかし、やまとにしてはお家芸であるカラバリが発表されてないですねえ。
「赤い原付で海に向かう、白い水着の女の子」
「蒼い原付で海に向かう、黒い水着の女の子」
「黄色い原付で海に向かう、オレンジ色の水着の女の子」
「黒い原付で海に向かう、赤い水着の女の子」
ぐらいのバリエーションは出そうなモンなのに。


--Amazon--ちょっと安くなってる。
やまと Mine bluE

11/27水着とバイク(23%OFF)

« ゲームは一日一時間 | ガンコレDX5 Wアーリータイプミニコンプ »

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/61