« クリエイターズ・ラボ #005 Mine bluE#10 | HD仮面ライダーカブト »

以前にデスサイズ、サンドロック、シェンロンの投売り買ったことは書いて、ウイングとヘビーアームズ二手が出ないぜえ なこと書いてたんだけど、粘り強く探してついに発見。

800円と結構高かったけど、他の店が軒並み2000円なのでお買い得と思っておこう・・・

同じお店でヘビーアームズ250円だったので回収。 トールギスIIIは50円だったのでついでに。

ウイングは800円したけど、総額では1200円くらいですね。
定価だと1500円になるので、トータルで見るには安く済みました。

アーリータイプカッコいいなあ~ MGとはいわん。 HGで出ないかなあ。 GFFでも良いけど。

□ 物欲追加。
なんつーか3月がエライコトになってる気が・・・
ヒゲこのみは買うでありますよ。 あと、HCMキュベレイ。 百式はメッキコーティングなのでスルー。 サザビーみたいな感じだったら買うかも。 そんな事いって「現物みたら(ry」と買ってそうな気もするのですが。 キュベレイはのっけからパールコート云々の宣伝文句見た。
どうなんだろう。 あとはギャプランとバイアランは出してね☆


--Amazon--
水着このみ

3/隙間にこだわり

HCM-proキュベレイ

2/やっと完成

あと、まーりゃん先輩の割引率が変わってた。 23% どりるまーりゃんきっく

2/ピンクは、いんらん

« クリエイターズ・ラボ #005 Mine bluE#10 | HD仮面ライダーカブト »

コメント (11)
ナナシ
2006年12月07日 14:02

はじめましてー、
○○ケ○○アで買ったのかな・・そういやこの前Wが1個だけ釣ってたの見たような気が(笑)
自分も投売り組み3体は50円で買いました。
ガンコレは人気+混入率で値段が上下しますから集める方は大変ですよね。
W 3/108 トールギス 12/108 50円3人衆 9~11/108 (BOX9個入りのカートンで12BOX)

プログ更新がんばってください。

zero-mask
2006年12月07日 20:05

GFFとMGでは既に出てるのでは……?>アーリータイプ
MGの方は (Ver.Ka)って書いてますけど。

Chaos
2006年12月07日 22:01

ウイングに関しては出てますけど、他の4機は出てないですよね>アーリータイプ

残り4機も出して欲しいですもんね。

K3
2006年12月07日 22:50

○○ケ○○ア>ずばりビンゴです。 あそこは出だしと旬が過ぎたのは安くなるのでよくチェックしてます。

W 3/108>ちょ

MG&GFF>ウイングを除く4機のことです。 立体モデルとしてはコトブキヤのC3限定キットくらいしかなかったと思います。 メディア露出がほとんど無いので商品化しにくいんでしょうねえ・・・

K3
2006年12月07日 22:52

http://flick.sakura.ne.jp/review/toy/toy2004/toy/toy26-w/w-ari_15.jpg
両方持ってるよ!

zero-mask
2006年12月08日 00:26

書いた後に気付きました。
超恥ずかしい!
他四体のアーリータイプって見たことないんですけど、ウイングみたいに凄いアレンジ加えれらてるんですかね?

鎌丼
2006年12月08日 07:21

はじめまして

サンドロックは色塗り替えるだけなので、やろうと思えば

あと3機はちょっと無理ですよね…

K3
2006年12月08日 11:06

アーリーウイングとゼロカスの違いは、カラーリングと羽根だけです。 実は本体のデザインは全く一緒。
サンドロックはほぼそのまま。 ヘビーアームズも武装とカラーが違うだけだったような

デスサイズとシェンロンは大幅に変わってますね。 特にシェンロン。

BO
2006年12月08日 12:23

HCMキュベレイは肩のぶっといピンクのラインが・・・

K3
2006年12月11日 17:53

まあそういうのはHCMの特色ですから。

Anon
2006年12月14日 18:59

今サンドロックアーリーを1/100で作ってますが、通常サンドロックとの違いは色だけじゃないですよ~DX5では確認できませんが、シールドがあるんですよ(もち左腕に装着で)他にも変更点がありますが・・・

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/62