« ガンコレDX5 Wアーリータイプミニコンプ | ゲーム三昧 »

例年映画公開直後辺りに出てたのですが、なんか遅れてるうちにすっかり忘れてて、カブトのアルティメットソリッドがいい出来だったので、今年はまあスルーかなあーとか思ってたんだけど、今年のキャンディトイ事業部はちと気合入れて裏側もちゃんと塗ってるってコトなので購入。
ザビードレイクサソードのみです。

矢車っぽいザビー。 こう言う感じのザビーを見たいのだが。

もう出番がなさげなドレイク。 目がクリアパーツなのは良い感じ。

来週はがんばるサソード。 塗装と目のクリアパーツの雰囲気が良くて光ってるように見えます。

以上。 造形はいいのに塗装で手を抜くのがキャンディトイクオリティでしたが、今年はその辺も抜かりなく良い出来でした。 ガタック、ホッパーズ、ハイパーカブト、ダークカブトでパート2出して欲しかったけど、放映終了後じゃつらいかな・・・

« ガンコレDX5 Wアーリータイプミニコンプ | ゲーム三昧 »

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/63