« HD仮面ライダーカブト | PS2 連合vsザフト(オーブも忘れないでね☆)II PLUS 雑感 »

加賀美なにやってんだ
いや、むしろなにやってんだ天道!

□ 連合vsザフト2買ってきました。

また詳しい事は後で書くとして、今回のミッションモード(PLUS)はミッションごとに色々と制約や変化があって面白いですね。 メインストーリーの追体験できる所もGOOD。
アスランの役立たずっぷりと、本編と人が変わったように狙撃しまくるルナに吹いた。

なんかここんところゲームばっかです。 実はパンヤもやり始めてるし。(PC版)

PSP:リヴィエラ
PS2:カブト、連ザ2、うたわれ(クンネカムン戦)
Wii:スカハン、ゼルダ
PC:パンヤ

来週にはコレにランスとMGSがっ!

そしてWHF有明に出す展示見本はまだ真っ白だという・・・パンヤの待ち時間に磨くか・・・

□ コードギアス

先週総集編で時間稼いだおかげか、今週からOPが7割くらい変わってて驚く(曲は一緒)
カレンには専用機が来るのね。
「オレンジ」という単語に微妙にビクつくオレンジ卿ワロタ。 でも、やはりリベンジャーとしてルルを追い詰めるのはオレンジかもしれない。

□ ストレイン
唐突にオパーイ祭りになってて吹いた。 いやもともとパンモロアニメだったりしてたけど。 いきなり解禁するのはWOWOWのお家芸だな!

□ 物欲追加
ダイゼンガーきたー。 ・・・写真見る分には、すごく、うごかなそうです・・・
アウセンザイターも出して欲しいな。 完全変形

--Amazon--
ダイゼンガー

2/ダイ・ゼン・ガー!

あと、ワンコインアビスの割引率も地味に変わってた。 ブキヤ製品が一律23%OFFに
OCGテイルズオブジアビス

2/今回も武器違い

« HD仮面ライダーカブト | PS2 連合vsザフト(オーブも忘れないでね☆)II PLUS 雑感 »

コメント (8)
BO
2006年12月08日 12:28

パンヤはスキンスのアプローチ大会が熱いです^^

myr
2006年12月08日 13:30

カレン専用機はデスティニーフィンガーみたいなのが付いてて
今から楽しみです
ランスロットの機動力に対抗するには火力ってことでしょうか

DM
2006年12月08日 19:03

スカハン、評判いいですね。
これだけのためにWii買ってしまいそう・・・

もつ
2006年12月09日 16:48

パンヤは僕も最近はじめました。でも全然うまくならない・・・。ダイスケって最高に萌えますよね(ぁ

ユース
2006年12月10日 00:32

狙撃にしたときのルナの有能さに吹いたw

目黒鈴音
2006年12月10日 13:46

『戦いの後はどんでアルバイト』のアレ、今朝のカブトの前に見ましたよ。
そこのカブトつーか天道、手伝ってあげてよ。

目黒鈴音
2006年12月10日 13:53

連投すみません。
アルバイトする加賀美くんの動画見て来ました。
『この女何者?』編で「私、カブトのファンなの」と言われた時の
窓の外のカブトが笑えます。何だよその「よっしゃ!」は。

K3
2006年12月11日 17:53

カレン機のフィンガーは何でしょうねえ。 Iフィールドハンドみたいなのかとも思ったけど。

パンヤ>何気に一番プレイ時間長いのがパンヤになりつつあります・・・ ダイスケは使ってる人が友達にいないのでみた事ないです(お 大会も出てないしなあ。
ゴルフゲーは基本的にプレイヤーの経験値がモノを言うので頑張りましょう~。
ゲーム自体はほぼみんゴルだし、みんゴルプレイヤーには馴染みやすいですね。

ルナ>狙撃どころかグレネードによる援護もナイスです。 Gザクの性能が援護向きというのもあるんですけどね。

どん>中身は真治くんなんですよ。

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/64