« おえかき | 鋼の錬金術師15巻 »

季節が読めてないタマねえキター

TH2も制服版は1周したせいか、次は微妙にスケールアップして水着で攻める模様。 箱の装丁がなかなか凝ってます。 これ黒ビキニだから黒なんだろうか? 白とか赤で違うと良いと思うんだけど。

よくよく考えたら、俺もう水着のヤツは買わないつもりだったのに忘れて買ってもうた・・・
全景。 いきなりこういうのものなんだけど、もう少し足にボリュームが欲しかったかな。 上半身の髪とか乳のボリュームがすごいのでちーとバランスが悪い気がします。
というか乳がでか過ぎる!

なので、後姿のバランスは綺麗。

顔~ 雰囲気はかなりタマねえっぽいんだけど、どうも鼻に違和感が。 位置というか浮いてるというか。 うーむ

あおりで見るとバランスよく見えるのでやっぱちょっと下気味なのかな?

さきに文句かいちゃったけど、その辺を覆すのが、この特盛。
うっひょー ボリュームアップしすぎだぜー もっとやれー
さきっちょのポッチまで作られてるところが細かい。と言うかあざとい(笑
まあ贅沢言うなら下までカバーするカップじゃなくて、下乳も楽しめるものだったら尚よかったんだけどね、元絵デザインがこうなので仕方あるまい。 元絵から150%くらい乳増(ちちまし)してるけど

尻側も良いんだけど、あまり見えにくい所。 今回情景ベースとして砂浜ベースが付いてるんだけど(このせいで値段が随分上がった)付けるならミラーが嬉しかったよコトブキヤ

と、思ったら・・・


リバーシブルでミラーベースが出てきて吹いた。 マジ金かかってるな、このベース・・・

ミラーに乗せると魅力倍増

主にこの辺がうっひょー

以上。 ちと難点はあるけど、総合的には満足度高し。 さすがに全シリーズ付き合う気は無いんだけど、水着このみがヒゲの人渾身の一作のようなので買ってみるつもり。

--Amazon--
ブキヤ、水着タマねえ

11/21たまんね~

次買う予定のTH2モノはコレ。 いいんちょはデフォとして、まーりゃん先輩がすげーな。
V.I.P /小牧愛佳

2/俺も大概いいんちょ好きよな

どりるまーりゃんきっく

2/ピンクは、いんらん

« おえかき | 鋼の錬金術師15巻 »

コメント (4)
目黒鈴音
2006年11月21日 21:51

も、もう出ていたのか・・・_| ̄|○
勤労感謝の日に日本橋行こうっと。
このシリーズの第2弾は白ワンピース水着の愛佳だそうです。
このみも出るそうですが、何やら不穏な噂が・・・
 
>まーりゃん先輩
東鳩2の三宅キャラはみんな変わったポーズですね。
あのポーズはどう見てもライダーキックですが、クリムゾンスマッシュがライトニングソニックかというところですな。

zero-mask
2006年11月21日 22:54

このみは買うとしても、タマ姉と愛佳はスルーしようと思ってたのですが、タマ姉の出来が思ったよりいい・・・むぅ
お尻スキーとしてはこのしわがたまらんのですよ

>VIP愛佳
ドリマガタマ姉並の再限度に今からワクテカなのですよ

思うつぼ
2006年11月22日 11:05

白版は箱も白かったですよ。
赤は流石に買わなかったのですがw

K3
2006年11月22日 13:23

日本橋で買うなら、ホビックスが最安です。(ビックは見てない)

VIPいいんちょは良いですな~。 いいんちょスキスキーな人が作ってるので再現度高いです。

箱>ブキヤは限定版でも箱は手抜きだったんですが、最近は悔い改めたのですね。

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/40