« 週末模型倶楽部 | コトブキヤ 向坂 環 フリルビキニver »

November

上に貼ってるネタなしバナーもいつのまにか二年以上イラストが変わっていないという放置っぷりで、いい加減少し描き変えようかと思って、らくがき帳と鉛筆を手にとって見る

さらさら、と


い・・・インスパイヤ!

えーっと、一応バナーにもしてみました。

既存のサイズで作ってるので組み込み可能です。 ご自由にどうぞ(笑

□ 今朝のCNNでWiiのニュース
朝飯食いながら見てたら、アメリカで一足早く発売されたのでニュースになってました。
その中で
「任天堂は新しく手の振りや、角度でコントロールできるゲーム機、Wiiを発売」
と言うナレーションと共にパワーグローブっぽい映像が映った事にコーヒー吹きかけた。 マジで。 そうかパワーグローブは20年先を見通した未来のコントローラーだったのか。
いや、ひょっとしたら、Wii用のコントローラーだったかもしれないけど、見た目は紛れも無くパワーグローブでした。 もう一回あのニュース見たいな・・・

□物欲追加
来年のリボルテックが予約開始。 今年の分は買ったり買わなかったりしてたけど、来年の分はチト見逃せないのが多いです。 Gロボとかコンボイとか。 3月は零式と弾劾凰らしい。
なんか新規造形が続くけど、ネタのストックは大丈夫なんだろうか。

--Amazon--
リボルテックコンボイ

1/15私にいい考えがある

リボルジャイアントロボ

1/15リボルだ!ロボ!

« 週末模型倶楽部 | コトブキヤ 向坂 環 フリルビキニver »

コメント (7)
zero-mask
2006年11月21日 16:51

 それは間違いなくパワーグローブかと思われます。
 先頭だか先頭集団の一人だかの任天堂フリークが付けていたとかなんとか。

R.K
2006年11月21日 17:50

インスパイア ネタなしバナー流石です。
「ネタがねぇ!ってレベルじゃねえぞ!」なバナーも作られるのかな?と少し期待しています(笑)

K3
2006年11月21日 18:08

マジスか。 ていうかパワーグローブは任天堂製品じゃNEEEE!!

ネタはねえってレベル>あの顔を描くのは難しそうです。

K3
2006年11月21日 18:14

http://www.nintendo-inside.jp/news/194/19484.html
ニュースあった。

2006年11月21日 22:31

はじめまして。毎日楽しく拝見させて貰ってます。

弾劾凰って破邪大星と破邪巨星どっちですかね?
巨星の方が好きなんですが

PCE-Duo
2006年11月22日 10:47

破邪大星ダンガイオーの方ですな、
なんでも発売合わせでOVAリメイク版
『破邪拳星ダンガイオー(仮)』の発表予定らしいけど('A`)

K3
2006年11月22日 13:24

ひとまずはスパロボ出てる方で。

そういう意味じゃゲッターが「新」だったのはちょっと意外かな。真は出ないんだろうか。

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/41