« 今週の仮面ライダーカブト 「敗れる最強」 | おえかき »

自分のキットを磨くのは苦行だが
人のキットを磨くのは娯楽。

久々に積んでるキットを崩してます。
グッスマの発売予定表では12/14に爪塚フェイトが出るそうなので、それまでには作りたい所。 というか有明用のカミュも作らないと・・・
これは無印版。 といっても実は無印とA'sでバリアジャケットのデザインがどう変わってるのか良く知らなかったんだけど、コレとアルターの見比べてやっと気がつきました。
インナースーツと、袖の一部のデザインが違うのね。 わかるかー。
ちなみにフェイトの方も何が変わってるのかよくわからんですよ・・・

□ Wii
18日からソフマップで予約が始まると言う事で、週明けでもどうかな?とか思ってたのですが、週明けどころか土曜の朝7時がデッドラインだったらしい。 うーん、ホントに40万台一日で売れちゃうんだろうか。 ちなみにPS3-60GBは先ほど、新古品69800円で普通に売ってるのを見ました。(恐らく金曜に72800円だったもの) まあ発売週は買えなくても二、三週で買えそうな感じですね。 年始年末は既存ハードでのタイトルも多いので、ゆっくりその辺で買えるのを待ちます。

SPサザビー
ガンダムズにサンプルが飾ってあったので見たんだけど、予想以上にカッコイイ・・・ メッキのグラデーションの影響で溝のエッジが強調されて、普通のHCMサザビーより引き締まって見えました。 買うつもり無かったんだけど、どうしましょうかねえ

□ 物欲追加
バンダイが満を持してやっと発売する、ガンプラ用フライングベース。 11月の発売表に無かったのでどうなってるのか気になってたけど、12/4発売の模様です。 仕様を良く知らなかったんだけど、どうもボックスで入荷してお店で単品で売るみたいですな。 アマゾンではBOX販売のみ割り引いてますねえ。 正直10個要るかどうか微妙なのですが・・・ HCM対応ベースの一般販売はまだですか・・・

--Amazon--
バンダイベース

12/4 ガンプラベースBOX

単品はコチラ

SIC用にも使える聖闘士台座はコッチデス。

« 今週の仮面ライダーカブト 「敗れる最強」 | おえかき »

コメント (6)
雷堂
2006年11月20日 17:00

wiiはアメリカで先行発売されましたけどかなりの人が並んだみたいですね、
そういえば、ってレベルじゃねぇぞ!
で検索するとe-flickが一番先頭なんですね。

zero-mask
2006年11月20日 19:35

バンダイ・・・あなたが出すのが遅すぎたのよ・・・
やっとこれで地べたを這いずり回ってたMk-Ⅱとディアスが重力から解放される・・・

目黒鈴音
2006年11月20日 22:12

宇宙戦とか空中戦に限らず、ジャンプして飛び掛かるシーンとかもできそうですね。
某なんでも屋みたいなジャンプ斬りがとうとう手放しでできそうだ。
(今まではずっと手で支えてました)

exp
2006年11月20日 23:02

秋葉ソフマップは朝9時半ぐらいで見た目大体100~200人程度は並んでました。<Wii
まあ当たり前ですけど昼過ぎ見たときには12/2分完売とか出てましたが(苦笑
あとは当日販売っぽいビック、ヨドとかになっちゃいますねぇ。(少なくとも関東圏は)

ガンプラベースも正直今更感はありますけどまあ数個台座がないキッドもあるのでそれ用に+α程度は買う予定ですね。

zero-mask
2006年11月21日 04:15

うちの地方だと夕方でも悠々予約できました
こういう時だけは田舎でよかったとつくづく思うのですよ

K3
2006年11月21日 10:55

Wii>やっぱ地方の方が手に入りやすそうですね。 当日地べたを這いずり回りながら光を見ます。 買えなかったら、その日は一日PS2カブトでやさぐるまプレイ。

ベース>こいつの利点は連結できる事だと思います。 レジェンドの宣伝文句をみると結構遊べそう。 あとはジョイントの汎用性次第ですね。

検索>そこそこ上位には出てましたが、さすがにトップにはなれないですな。

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/39