« コトブキヤ 向坂 環 フリルビキニver | コトブキヤ アーチェ・クライン »

全然チェックしてなかったから、突然出てて驚いた。

15巻はほぼイシュバール戦の話。
重い、ひたすら重い。 多少ギャグも挟んでるけど。
その反動かオマケマンガがはちゃけてます。

とりあえず一コマだけ貼らせて。

それにしてもハガレンは良く出来てるねえ。 どこまで設計して話作ってるんだろう。
--Amazon--
鋼の錬金術師 15 (15) (コミック)

□ カードビルダー娘

さらっと買ってきました。 次の日いきなり値上げしててワロタ。
しかし、これ良い出来だなあ。

□ SPサザビー
買い逃したっぽいかしらー。
電ホも(まだ)売ってねえし、散々だぜ・・・。 ギラドーガ2種とスターゲイザー&ケルベバクゥの入荷は確認。 ケルベの箱絵がめっちゃくちゃカッコいい。

« コトブキヤ 向坂 環 フリルビキニver | コトブキヤ アーチェ・クライン »

コメント (5)
Chaos
2006年11月22日 14:58

ハガレン15巻は重かったですね~
ブラッドレイのイシュヴァールの大僧正にいった台詞にガツンとやられましたよ・・・

K3
2006年11月22日 15:04

紅蓮の人といい、悪役側のほうが現実突きつけてるセリフが多かったですね。

0093
2006年11月22日 20:40

MGでHi-νが作られるらしい…ですよ?
出渕デザインで、来春予定とか。

ルミナ
2006年11月23日 00:39

サザビースペシャルカラーは横浜ヨドだと池袋ビックよりも遅く夕方の6時半くらいに並べられ始めたので、
場所によっては入荷が遅かったみたいです。
もしかしたらたまたま入荷前に来店してしまったのかも…?

K3
2006年11月23日 02:05

ガンダムズで入ってるのは確認したんですがしばらくかかりそうだったので、お昼食べに行ってる間に消えてました(笑
結局購入は出来たのでせん無きことですが。

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/43