« 今月最初の買い物 | アルター間桐桜 戦闘服Ver »

サムスピは初期のはやってたんだけどなあ。

なので、最近のはやってないんだけど、一応キャラだけは知ってます。 イベントでも良く見ますしね。 今まで買いそうなところをギリギリで我慢してたけど現物見て陥落。
思ってた以上に良い仕上がりでした。

ブーン 全体的にシャドウもちゃんと吹いてるし、色の仕上がりもよく、細かい塗りわけ部分が少ないというのもあるけど、印象としてはブキヤや連合あたりと遜色ないです。 パッケージからは喉もとのシャドウが濃いなぁと思ってたけど、写真で見ると案外収まりが良かった。

目の塗りもなかなか綺麗な仕上がり。 髪の毛のエッジがだるいのが残念な所ですね。 その影響で目のハイライトに前髪がかぶる角度がちょっと多い。
実際に目で見る分には気になら無いんですが、カメラではちょっと角度選びます。
元絵に全く似てないのは気にしてはいけない。

ベストアングルはこのへんかしらー



まあ、こういうカットは外せないわけだが。
もともとのキットは脱衣可能なんですけど、こいつは残念ながら接着されてます。 帯部分のみっぽいので頑張れば脱がせるでしょう。 頑張れ。
脱げる、かどうかは置いておくとして、服と肌が別パーツで作られているので、隙間の空間がかなりいい感じになってます。 こういう部分の奥行きこそ立体の恩恵。

オッパイ!オッパイ!

服のスキマから横乳。 グレート

尻。 

以上。 片足立ちで速攻ヘタりそうな感じですが、足は固めの材質なので、この冬くらいは何とかなりそうです。 夏は知らん。 いちおう支え棒くらいは付いて欲しかったかも。

--Amazon--

こっちは明日かなー

桜はめっちゃいい出来です。 サンプルどおりの仕上がり。
肌の質感が言う事無し。 この色で固定してくれ>アルター

--Amazon--

アルター 間桐桜

12/11hollowで1カット登場

« 今月最初の買い物 | アルター間桐桜 戦闘服Ver »

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/68