« 今週の仮面ライダーカブト 「生きるとは」 | アートストーム いろは »

□ ドラクエ9はDSで発売
( ゚д゚)
(゚д゚)
まあ、個人的なプライオリティが携帯機>据置機なので、DSで出ることは構わないんだが、あまり想像はしてなかったなあ。 今回はオーソドックスなRPGから離れてアクション性重視になるようで、かなり挑戦的な内容になりそう。

>堀井雄二氏は、「2007年中には出したい」と発言!
それは無理だろ・・・


翼人ガロ また無駄に横幅取りまくり
適当に撮ったんだけど、写真で映すとまた随分発色が違います。 今までのような金色塗装ではなく、銀色の上にクリアイエローを吹いたような感じで、今までのガロとは「また」色味が違います。
実物は黄色いなーとか思うんだけど、この写真ホワイトバランスが上手く行ってないせいなのか、実物と違う発色になってて、えれえカッコいい金色になっちゃってますね・・・

もう既に箱は処分しちゃったんだけど、指輪の存在に気がつかずにそのまま捨ててしまったのは秘密。


こちらはジンキ9巻。 なぜルイ。 唇のラインが気になりますね。太い。 削るなりしよう。
マンガの展開は置いておくとして、カバー裏の四コマが殺伐にも程がある殺伐っぷり。 網島先生大丈夫っすか・・・

--Amazon--

E&P翼人ガロ&カオル

12/9牙狼最終形態。

ジンキエクステンデッド9
(初回限定版)

12/9ルイ付。 妹は!?

□ パンヤ

やっとデフォの衣装ゲットできた。
パンヤの版権降りるんだったら作るんだけどなあ(一度作ろうとした)

□ PLUSモード一言雑感続き
  1. 狙撃モードのルナはキラだろうがカガリだろうがガンガン当てるね・・・頼りになるわ
  2. VS黒い三連星のミッションはどれも面白い。
  3. JSAはソードインパで3体まとめて薙ぎ払い。
  4. アッシュでキラの種運命デビュー戦を潰すシンちゃんナイス
  5. 名前だけヨップ登場
  6. キラとラクスのストロベリートークをBGMにアスハ別邸を破壊してる時は何か空しいものがry

« 今週の仮面ライダーカブト 「生きるとは」 | アートストーム いろは »

コメント (11)
tak
2006年12月12日 15:25

綱島先生の個人ページではこんな漫画が沢山・・・。今、休載らしいので残念ですね。

K3
2006年12月12日 15:44

見て来ました。
なんか色々と大変そうですな・・

けい
2006年12月12日 21:29

ジンキはほとんど見てないですが、綱島先生というとどうしても「ライフエラーズ」(だっけ?)の救いようのないバッドエンドが頭に浮かびます。。
こういう系統があの方の本来のストーリーのように思います。

目黒鈴音
2006年12月12日 21:43

ジンキはアニメがああいうことになったのも一因でしょうかね。
私もエクステンドから読んでますけど、残念です。
それで、ドラゴンエイジピュアで綱島氏の新連載が始まってるんですけど、
『操主』ならぬ『創主様』って・・・

>名前だけヨップ登場
ガンダムvsZガンダムの『ダカールの日』にもアジス・アベバが乗ったアッシマーが出てましたね。
こいつも名前だけで撃破しても悲鳴の一つも上げやしねぇ。

myr
2006年12月12日 22:25

ドラクエは、早くもCMがテレビで流れてました

PCE-Duo
2006年12月12日 23:16

パンヤの版権ってどこかが独占取得とかしてるんだろうか?

・・・って思ったら家庭用はテクモが絡んでるのか('`)

2006年12月12日 23:51

パンヤは先日やっとこさシニア入りした人ですw
いつもちょくちょくみてたんですが初めてコメントしますw
よかったら今度一緒にやります?

と、まぁとりあえずこれからものんびり更新楽しみにしてます(`・ω・)

R.K
2006年12月12日 23:56

戦人牙狼発売したんですね。
購入戸惑ってましたが、決心がつきました。
それにしても、指輪廃棄は痛いですね(汗

低コ好き。
2006年12月13日 00:28

連ザⅡのチャレンジFルート行きませんか!

K3
2006年12月14日 11:20

ジンキは四巻くらいからEXの話が進んでない気がする。

パンヤ>うお、シニアですか。 こっちはやっとルーキーAです。 せめてビギナーにはならんとまともなアイテムが無いので頑張ってますよ~
立体物の版権はテクモはそんな絡んでないと思います。(WiiのDOAコスとかは微妙だけど) 企業からのオファーが多いんじゃないでしょうか。

ガロ>まあ指輪無くなっても、それほど気にはならないんですが、取り出す前に捨ててもうたのは勿体無い事しました。 翼人は剣が付かないので、その辺は注意です。

連ザ>チャレンジモードまでまだ手が回りませんねえ。 Fルートってどんな内容でしたっけか。

K3
2006年12月14日 11:21

ドラクエ9>もうCMやってるんですか・・・

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/67