« アートストーム いろは | ヴィネットちゃん盛り上げ隊なんて企画を今ごろ知った負組 »

買わないヤツはもれなくジャプニカ復讐帳に書き込むと申しております。

Fateの立体物は去年と今年で雨あられと出てるのに1/8で桜が出るのはこれが初めてだったりします。 一応メインヒロインの一人なんだけどなー。 リアルに不遇されんでも。
その代わり、赤いのとかアホ毛のとかに比べ、出来の平均点は高い(数が無いからな)
パッケージは黒セイバーやカレンと同じテイスト。 このパッケシックでカッコいい。
しかしこの角度で見ると、替え用の桜の頭が浮いてるのが見えてガクブル

hollowの最終局面だけ出てきた戦闘モードの桜。 腕だけ黒桜。
イベントCGのワンカットのみだったけど、足元はサンダルだったのね。
詳細設定確認してないんだけど、赤いリボンは聖骸布かなんかなんだろうか。

肌の質感が良い。 肌色成形の安っぽさを消しつつ、ツヤが押さえられていて色合いもベストな配色だと思う。 先月のリナもこの色で出ていれば・・・ 頭は表情替え用の2種付属。
首からゴッソリぬけます。

あわせで飾れるライダーさんもほしいね。

たわわ(タワワ) 何気にノーブラです。 士郎落とすためのアピールポイントに余念がありません。 腹黒だしな。

スカートはポーンと外れます。 ダボの食いつきが悪いので、持ち上げる時には注意。

もっと勝負パンツはかないと・・・
というか、むしろ桜は、はいてないのがデフォじゃry

以上。 今回のアルターさんは非情にGJでした。 リナの仕上がり(肌ね)に不安を覚えましたが、それは払拭された感じ。 この調子でフェイトもお願いします。


--Amazon--
アルター 間桐桜

12/11hollowで1カット登場

« アートストーム いろは | ヴィネットちゃん盛り上げ隊なんて企画を今ごろ知った負組 »

コメント (6)
zero-mask
2006年12月14日 11:46

買い物袋と戦闘服verとどっちにしようか悩んで買い物袋を選択したんですが、コレはほしいぞ
と言うかいっそ、黒桜出してくれませんか

K3
2006年12月14日 17:49

二兎追うものは、二兎とも取れとばっちゃが言ってた!

zero-mask
2006年12月15日 01:05

非情ってw

774
2006年12月15日 18:18

このシーンと格好でこういう笑顔ってのはないだろうと。
もっと凛々しいか悲壮な表情にすべきじゃなかったのかなぁ。
いや、よく出来てるとは思うんだけどね。

K3
2006年12月15日 18:52

そのために別表情がついてるもんだと思いますが。

s
2006年12月19日 11:02

>774
ちょwwwおまwww

コメントを投稿
名前 URL
メールアドレス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-flick.info/efn/mt/mt-tb.cgi/69