Gundam Reconguista
第2話:「電撃!発明王!」

「決めた、俺ゴーストハンターになる!」

ゴーストを狩るゴースト誕生。
怪人のデザインよく見たら、ゴースト同様素体の上にジャケットを着る形なんですね。 ベルトにも大きな目がついていてゴーストとの共通性が多くて面白い。
そもそもゴースト自体何の力なのか全然わからんからな...(仙人がくれただけだし)

しかし幽霊船がモチーフなのはわかるが、なぜイグアナに変形するんだ...
ワイバーンに変形する電話と言い今年は謎ガジェットが多い...

そしてまさかのレギュラーかと思われた仙人やっぱりバックれたw
出演料高そうだもんねw


| コメント(7) |

コメント(7)

  1. 電話が変形するのはコンドルですよ。

    幽霊船からイグアナに変形するのも関係性が謎ですし、子供受けするかも微妙な感じですよねぇ・・・

    ドライブのときのライドクロッサーみたいな扱いにならないといいのですが・・・

  2. コンドルだそうです>電話
    どっちみち謎のセレクトだけれど

  3. 帆船とイグアナ、でダーウィンを連想。ビーグル号とガラパゴス諸島のイグアナ(笑)。

  4. せっかく生成したパーカーゴーストが敵に奪われて取り込まれてしまっていたあたり、
    生成できたらもうこっちのものだというわけでもないんですね。
    油断していると入手済みのものまで根こそぎ持って行かれる可能性もありそうで怖い…
    イグアナのアレはウィザードのウィザードラゴンあたりに相当するものだろうけど、何かグロいなぁ。
    デフォルメされたサメかクジラならまだわかるんですが。

  5. 御成がどんどん面白くなって来たwww
    主役二人の演技がまだこれからなのもあって、
    仙人と並んで濃すぎるわw

  6. イグアナのおもちゃ出るみたいだけど、子供嫌がりそう。
    仙人は常駐するけど、ちょいちょい留守にする。
    ま、ずっといられたらこちらの腹筋が死ぬ。

  7. コンドル…魂…鳥葬?(w

コメントする