関西準拠です。 
参照:しょぼいカレンダーアキバ総研
AbemaTVとかもまとめてます。


もういくつか始まってたw

□ 日曜日
07:30~08:30 ABC キュウレン→エグゼイド→プリアラ
08:30~09:30 KTV モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON→ドラゴンボール超→ワンピース
23:00~ KBS アリスと蔵六
24:30~ SUN アリスと蔵六→ID-0
24:30 BS11 リトルウィッチアカデミア(TV)→進撃の巨人(2)→ 月がきれい
25:55~ KTVリトルウィッチアカデミア(TV)
――――――――――――――――――
□ 月曜日
20:00~ KBS 有頂天家族2
23:30~ SUN ひなこのーと→スタミュ(2) →ゼロから始める魔法の書
24:30~ BS11 sin 七つの大罪
25:00~ KBS ゼロから始める魔法の書
26:00~ YTV 笑ゥせぇるすまんNEW
27:00~ BS11 武装少女マキャヴェリズム
――――――――――――――――――
□ 火曜日
23:30 BS11 フレームアームズ・ガール→アリスと蔵六
25:30~ BS11 笑ゥせぇるすまんNEW
26:00~ TVO 王室教師ハイネ
26:30~ MBS ロクでなし魔術講師と禁忌教典→正解するカド
――――――――――――――――――
□ 水曜日
24:00~ SUN まけるな!!あくのぐんだん!→ラブ米
25:00~ KBS  終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?
25:30~ SUN  終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?→武装少女マキャヴェリズム
26:15~ ABC サクラクエスト
27:00~ TVO 弱虫ペダル(3)
――――――――――――――――――
□ 木曜日
18:00~18:30 TVO アイカツスターズ
26:00~ KTV サクラダリセット→冴えない彼女の育てかた♭
――――――――――――――――――
□ 金曜日
23:00~ BS11 ひなこのーと→サクラダリセット
24:00~ SUN ツインエンジェルBREAK →ソード・オラトリア
25:30~ KBS ツインエンジェルBREAK
26:15~ MBS 神撃のバハムート VIRGIN SOUL →ベルセルク→ カブキブ!
――――――――――――――――――
□ 土曜日
17:30 YTV 僕のヒーローアカデミア
17:30 NHK 境界のリンネ
22:30 SUN バンドリ!
23:00 NHK アトム・ザ・ビギニング
23:30 BS11 Re:CREATORS→グラブル→エロマンガ先生
25:00 BSJapan 恋愛暴君
25:30 KBS  ひなこのーと
24:30 BSTBS クロックワーク・プラネット
25:55 MBS 進撃の巨人(2)→月がきれいだ→エロマンガ先生→グラブル
26:15 ABC Re:CREATORS
27:00 BS11 ツインエンジェル
――――――――――――――――――

配信(■は地上波なし)
abema
アリスと蔵六
有頂天家族2
エロマンガ先生
■銀の墓守り
GRANBLUE FANTASY The Animation
サクラダリセット
終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?
スタミュ 高校星歌劇(第2期)
正解するカド
ゼロから始める魔法の書
ソード・オラトリア
ツインエンジェルBREAK
■つぐもも
sin 七つの大罪
ひなこのーと
覆面系ノイズ
武装少女マキャヴェリズム
■フレームアームズ・ガール
Room Mate
ロクでなし魔術講師と禁忌教典
笑ゥせぇるすまん NEW

Amazonプライム
サクラクエスト
神撃のバハムート VIRGIN SOUL
■フレームアームズ・ガール
Re:CREATORS

――――――――――――――――――
BSのみ
クロックワーク・プラネット

――――――――――――――――――

今期は奇跡的なバラけ方をしてるような感じです。 関西地上波でやらないのが今回もいくつかありますが
AbemaTVのおかげでほぼカバー出来てます。
最初FAGが地上はなくて、フザケンナテメーとポプテピピック顔になってたけど配信はかなり充実してました。
ただし一週間遅れ...(BS11は一日遅れ)
唯一クロックワーク・プラネットだけ、BS-TBSでしか見る方法がないので注意ですね(あとで配信追加されるかもだけど)

今季の注目はFAG、Re:CREATORS、サクラクエスト、ID-0とオリジナルアニメが多い気がする。
進撃の巨人はやっと超大型巨人の正体がネタバレOKになりますね...w

前期はまさかけものフレンズが大穴ぶち当てることになるとは誰が思ったであろー。
1話終わっても誰も思わなかったであろうな... あと幼女戦記がおもろかったです。

| コメント(10) |

コメント(10)

  1. 敵に討ち取られて首級献上して終わるガンダムとかないわ~
     
    …気を取り直して「進撃の巨人」見よう。こっちもミケさん食われちゃったけど。
    今回は1クールという噂もあるけどどうなのか。
    ロボ物の本命、ID-0が面白いといいなあ。
    sin七つの大罪はおっぱいぶるんぶるんらしいのでAT-X以外はまともに見れないであろう。
    つぐもももエロいけどおっぱいが足りない(笑) つうか本当にまんぐり返しをやれるのか。
    今期も多いな、10本ぐらいに抑えたいからゲームを全然知らないグラブルは切るにゃ…

  2. フレームアームズガールって地上波ではやらないのか。バンダイからの圧力だろうか…(根拠なし)
    ID-Oは谷口監督作品なだけに期待大ですが、
    あの萌え萌えな予告編と参加スタッフから何が上がってくるかが未知数ですな。
    エンディングテーマ影山さんとか何故に。
    あと、昨日からKBSで仮面ライダードライブが放送されてますね。
    現在放送中のエグゼイドもなかなか面白いけど、王道を駆け抜けるドライブもやっぱり好きだなぁ。

  3. なにげにサンテレビのザブングルが嬉しいですね。

  4. サンテレビ視聴不可なのでザブングル羨ましいですな
    前作が良かった神撃のバハムートが楽しみです。
    僕ヒロの局移動がどう影響するのか
    宇宙兄弟、犬夜叉、結界師みたいにだるい感じにならなきゃいいけど

  5. >バンダイからの圧力
    バンダイチャンネルで配信するのですがそれは…

  6. フレームアームガールのプラモがどれだけ売れるか、ちょっと期待してみたいですね。
    フルメカニクス バルバトスルプスレクスが最終回のあとからアマラン1位をキープしているけど、ガンプラの牙城を食い破れるか。

  7. FAGってまだまだ高級品で希少だから比較的安価で生産数も多くて
    手に入れやすいガンプラと渡り合うのは厳しいかと思いますが、
    良いものをちゃんと御披露目しているのなら必ず売れていくので、健闘してもらいたいですね

  8. そうそうトロンミランを見なくては。
    >ザブングル

  9. FAG見ましたが、まんま武装神姫ビルドファイターズでした。
    もういっそガンダムとコラボしてMS少女とバトルでいいよな。
    コトブキニッパーっていい?20年以上使ってるニッパーボロボロだから買い換えようか

  10. 2話ぐらいまで、割りと面白いというか切るほどつまらないのが意外と少なくて困る(笑)

コメントする