今月は月初ではなく31日という罠


今月はやはりMBF91でしょうか。
あまりアレンジされることがないF91にしては珍しくフルアレンジデザイン。
スポーツカーモチーフ故に現在のスポーツカーのトレンドである直線イメージが強い感じですね。
(F91当時は曲線が多かった感)
MBらしい尖ったアレンジなので、元のF91好きとしても色々思うフシもあるところですが、これはこれでw

先日唐突に発表されたマジンガーGエンペラー、一体何スパロボなんだ...
一体どんな戦闘のプロが乗っているのだ... Gブースターは出るのか、など

そしていきなり三体セット売りするエグゼイド(あとでバラ売りもあるそうだけど)
今月やっとネクロムが来て3人揃うゴースト勢のことを考えれば3月で3体揃うのはありがたいところ。



| コメント(3) |

コメント(3)

  1. F91、相変わらず文字通りの争奪戦
    自分は網の18時台でどうにか確保
    でもその後Amazon覗いたら、定価でカード払い一択だったものの販売時間は網より長かった

  2. >スポーツカーモチーフ故に現在のスポーツカーのトレンドである直線イメージが強い感じですね。
    F1モチーフという元々のコンセプトを今の視点で構成し直したと書くと、意外と真っ当なアレンジに見えてくるのが不思議ですよね。
    ラジエーター風の胸部ダクトやら肩や背中のウィングやら。


    生配信によるとフェイスオープンギミックがワンタッチで出来るそうなので、期待したい所です。

  3. >SHFエグゼイド
    例年ゴールデンウィークぐらいにようやく主役ライダーの初期フォームが発売なので、
    一ヶ月早いのは良いけど三体セットで約二万か…

コメントする