2016.September.30
バンダイ2月予約の日

週頭にサーバーの入れ替えしてました。 503率は減ったかと...


□ 手のひらサイズのファミコンに30タイトルを収録「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」
11月10日、メーカー希望小売価格5,980円にて発売

文字通り手のひらに乗っててワロタw こういうの大好きだ。

収録タイトルもなかなかいい感じのものがピックアップされてて、ただのネタアイテムではない感じ。


しかしこの商品、事実上パッケージが本体であろう。
ACアダプターとか、中身ただのUSBアダプターなのに...w
でもセットも単品も売り切れて草。


| コメント(9) |

コメント(9)

  1. >「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」
    ゲームをするかどうかはともかく、とにかく欲しい気持ちでいっぱいです。

  2. これコントローラーも名詞サイズ並みに小さいからアクション系はきびしくないか(笑)
    せっかく魔界村とロックマンあるけど

  3. これはもうこういうアイテムなんです。
    このサイズのコントローラーでプレイできるのが良いのです。ゲーム性を重視するならVCがあるわけだしw

  4. スゲー欲しいと思ってしまうんだが、
    やりたいゲームはVCで買っちゃってるのが…
    さすがに後でタイトル追加できたりはしないか~
    SFCでもやってほしいですな。

  5. アダプター無しの通常版は10/1 21:30現在在庫復活がまだあるようです。

    Wiiのクラシックコントローラが使用出来ない点では海外版には劣りますね

    その分ソフトの内容で勝ってはいますが

  6. これ当時品の説明書漫画とか
    付いてたら嬉しいんですガガガガオガイガー

  7. リセットボタンがセーブって、押すとき緊張するかも。
    ただ、アダプターは同梱でいい気がします。
    本体あってもアダプターが売り切れだと何もできねぇ…
    別売にする理由って何かあるんでしょうかね。

  8. >2016年10月 2日 08:17

    スマホやらなんやらでほぼご家庭に1個は
    USBのアダプターがあるって判断なんでしょう。
    市販のやつが使えるって書いてあった様な。

  9. 別に他のゲーム機やらレコーダーのUSBスロットでも動くだろうし、
    テレビ自体にUSBついてれば経由する必要すらないしね。

コメントする