スーファミ世代としては見逃せなかったNew3DSLLスーパーファミコンエディション、ようやく到着しました。
なんで平日月曜到着なのかな...
それはともかくパッケージからもうスーパーファミコンw

憧れのスーパーファミコンパッケージw 中身は普通の3DSLLなんですが、やはり外見に凝ってくれると嬉しいもので。

本体は画面を開ききるとスーパーファミコンの本体になります。
いっそ電源入れたら右下のランプが光ってくれればよかったのにw

そして馴染み深いABXYボタン。このカラーと配置が染み付いてるからXboxのコントローラーで凄い混乱するんですよね...
ようやくNewに買い換えたのでゼノブレイドが出来ます。
これ以降これといって3DSのソフト買う予定がないのがアレですが...
ちなみに特典でSFCテーマがもらえるんだけどコード入力したらネットワークエラーが発生してDL出来てないのに購入実績だけ出来てて貰えない状態です。
これって再DLはできないのだろうか...

サイズ的にはLLと同じですが、端がやや角ばってるので若干持ちやすくなってますね。

やはり見た目に従ってSFCのVCを買いまくるべきなのだろうか...New専用なの多いし...

□ FA:G

WF明けから詰んでた迅雷組んでました。
最初の轟雷から毎回改良されて迅雷まで来てるわけですが、色々フィードバックされたリニューアル轟雷を期待したいところです。
アーキテクトの時点で結構改良ポイントがあったのに、迅雷でさらに関節強化パーツとか追加されて吹く。
今度の10式轟雷にはどれだけフィードバックされてるのか

そんなわけで迅雷ちゃんケツもエロくてよく動くしオススメですね。黒いのも期待。
しかし、FA:G簡易スタンドが付く基準がよくわからない...全部に付属して欲しいところなんだけど...


| コメント(8) |

コメント(8)

  1. >迅雷ちゃん
    ふ、ふんどしや…

  2. FAGの
    FはフンドシのF……

  3. 年代直撃のカラーチョイスなNew3DSLLいいですな。

  4. 電源をonしたら 課長-!on! てなボイスが出る
    DLサービスまであれば完璧

  5. ギャンスロットはなんというか……トサカを赤く塗りたくなりますね……

  6. ガワだけで売れる、なんていい商売だ。
    が、所詮ハード。やりたいゲームないなぁ…

  7. 普通のソフトなら、eショップの
    「設定・その他」→「再ダウンロード可能なソフト」
    からダウンロードできるけど、
    テーマはやったことないからわからないな。
    「設定・その他」の「ダウンロード状況の確認」を試すか、
    それでも駄目なら
    「設定・その他」の「ご利用記録」の番号を確認してサポートに連絡かな。

  8. 3DS
    RPG好きなら、
    ゼルダの「神々のトライフォース2」はかなりおすすめ。
    一見、昔ながらの2D見下ろしだけど3Dならではの仕掛け満載。
    子供向けと思われがちだが、
    「妖怪ウォッチ」シリーズは大型RPGとしてよくできてる。
    特に2は、子供よりオヤジホイホイな要素たっぷり。
    「ゼルダ無双」もnew3DSなら、キャラ数うじゃうじゃ増えて遊び甲斐あるよ。
    シリアスが好みなら「真・女神転生Ⅳ」の2作もおすすめ。
    「世界樹」シリーズも昔の3DRPGの良さが詰まってる。

コメントする