2016.June.01
バンダイの10月

いかん、一度サボりぐせがつくとなかなか戻らない・・・

そんなわけでそろそろバンダイの予約日です。10月は当落線上のものが多くて微妙に欲しいものを取ろうとすると結構なことになってしまうようで、あんま買わんでもいいような微妙な感じです。


ROBOT魂 イングラム1号機
S.H.Figuarts スーパーサイヤ人ベジータ

ベジータどうしようかなあと思ってたら、トランクスを予約してたらしくやってきてしまったので、ベジータも揃えようと思う。
いつもよりマッチョだけど、セル戦の超ベジータほどマッチョではないという絶妙さ。 そういえばトランクスも長髪でノーマル超サイヤ人とか数えるほども出番がなかった時期の姿だなあ...w

注目はついに始まったロボ魂パトレイバーシリーズ。 果たして「何処まで続くのか」
ダンバインがついにサーバインまで辿り着いたので色々と期待したいところです。 アニメ版ベースなのでピースメーカー(第一小隊の零式もどき)あたりが到達点でしょうか...
AVR-0(コミック版の零式もどき)を是非に出して欲しいんですがw あと工事用レイバー各種


アーマーガールズプロジェクト 魂MIX モンスターハンター 地を暗黒に染めし 黒蝕の竜姫
AGPモンハン面白そうだけどお値段が結構高いのが悩みどころ。


HI-METAL R VF-1J バルキリー(一条輝機)
S.H.Figuarts ゼットン
S.H.Figuarts ボディちゃん(Solid black Color Ver.)
S.H.Figuarts ボディくん(Solid black Color Ver.)

S.H.Figuarts 仮面ライダー1号
D.D.PANORAMATION 獅子宮の閃光-レオアイオリア-
スーパーロボット超合金 グレートマジンガー~鉄(くろがね)仕上げ~
ネクスエッジスタイル [MS UNIT]ストライクフリーダムガンダム(RE:COLOR Ver.)
ROBOT魂 MSM-07S シャア専用ズゴック ver. A.N.I.M.E.

SHFレッドマンでないかなあ...欲しいけどすげえ狭い範囲でしか売れないだろうなあ...w


| コメント(5) |

コメント(5)

  1. AVR-0が出るなら制御車両(あれが脳ミソ)もセットで欲しいけど値が張るか…。

  2. 期限は切ってバッサリ休んじゃうのも手だと思いますけどね
    (そしてWF参加されてて何かのガンダムの新作が予定されてる以上必ず「期限」は来る訳で)
    前回今回みたいにバンダイ予約開始日ばかり更新だと完全アフィサイトみたいになっちゃうし
    かえって更新するモチベーション下がるんじゃ・・・

  3. 一応本郷さんは予約して来ましたが、黒蝕の竜姫は検討中です。
    しかしどうも見覚えのあるデザインだなぁ。
    あと、次回の仮面ライダーコンバージは三条ライダーズ特集といった感じでした。
    http://akkinews.net/wp-content/uploads/2016/04/1000104177_1-560x560.jpg
    シクレが仮面ライダージョーカーとプロトドライブなら文句なしですが、
    二つのうち一つは多分超進化態のハートさんかと思われます。

  4. パトレイバーは関節カバーをShfのようにプラにして、
    MGでリメイクして欲しい。今度はシートが上下する
    ギミックありで。パトライト点灯はセットで。
    でもShfはちょっと昔のいろんなのだすなー

  5. >>しかしどうも見覚えのあるデザインだなぁ
    傘モードでオーバーロードのシャルティア思い浮かべ
    髪型がガルパンのノンナっぽく
    顔がデレマスのアナスタシアっぽい上坂すみれ数え役満


    1/12のバス亭自作するか・・・

コメントする