| コメント(5) |

コメント(5)

  1. 網、今覗いたらまだ神聖衣シュラ予約可能だった
    この間出たシャカもまだ店頭で見かけるしなー
    自分もこの神聖衣はあんまし食指動かんし
    これだったらノーマルの黄金再販してくれるほうが嬉しい

  2. フェネクス瞬殺か。
    あと、再販のデュランダルバルキリーもね。
    毎回、がっかりだな。

  3. 今日はAmazonの開始がちょっと遅かったですね。
    だけどフェネクスの終了は早かった。
    対してロボ魂バルバトスはまだ予約可能なのに。

  4. >>びっくりぽんやさん
    0:42現在、こちらからもご購入いただけますの欄にAmazonでの購入分がありますよ

  5. SHFゴースト、なかなか良さげで何よりです。
    でも、今回も主役・二号一体の基本フォーム一つずつと
    強化・最終フォーム以外は限定行きなんだろうな…

コメントする