2015.September.24
カミキバーニング!

連休中は結局メタルギア漬けでしたね... ようやくEP24あたりかな。 装備やバディが揃ってきて進みが良くなってきた感じですな。睡眠スナイパーライフルと睡眠グレネード、対車両スタン地雷があるとかなり捗りますね...
結局このゲーム最初(カズ救出)が一番難しい気がする。


とりあえずカミキバーニング作ってました。
トライバーニングに比べ、セカイの要望が多く組み込まれてるなあという感じがします。(トライバーニングはあくまでユウマがセカイの戦い方に合わせて改造したもの)
今回は顔が最初からいい感じだったのでアンテナ削るのと、耳の羽をシャープにするくらいしかいじってないです。

可動はビルド&トライバーニングと同じフレームなだけによく動く。

ようやく最後にゴッドガンダムらしいバーニングエフェクトが。 これで胸にエネルギーマルチプライヤーが出現すればより良かったのですがw

オプションとして太刀(名前無し)が付属。 やはりビルドバーニング、近接武器くらいは装備してても良かったよな。

ビルドファイターズトライは再来月のすーぱーフミナが最終ですね、すーぱーフミナマジで出るとは...というか結構デカイらしいよ。 いやおっぱいの話ではなく。

□ プレバン12月分本日締め切り
プレミアム バンダイ(魂WEB)


23時まで!


| コメント(8) |

コメント(8)

  1. 背中に ぎょぴちゃん

  2. http://blog-imgs-82.fc2.com/g/t/o/gtoys/20150902222459f6b.jpg?cr=2e2fcd0483b62bff3a34acea1671f9c4

    本当にでけぇ!
    パワジムカーディガンのパーツを一部流用する関係から本体がこのサイズになったのかも。

  3. MGSVはEp30にかけて難しくなっていきますよ。ご安心めされいww

  4. 格闘家なんだから武器くらいはあって欲しかったですね。
    次元覇王流が武器の代わりなんでしょうけど、次元覇王流に魅力なかったしなぁ。

  5. 次元覇王流は技のネーミングセンスがなあ・・・
    奥義がないから技出すたびに流派呼ぶのは仕方ないと思ってるが

    >パワジムカーディガンのパーツを一部流用する関係から
    それもあるけど、これでも対象年齢が8歳以上だからそれを考慮した結果なんだろうな

  6. ビルドバーニングはドムからヒートサーベル受け継げばよかっのになと思う

  7. 俺は次元覇王流好きだよ!

  8. ビルドバーニング→トライバーニング(中間形態)→カミキバーニング(最終形態)
    で大会内でここまで流れても良かったと思う。
    カミキバーニングの活躍を劇中でもっと観たかった。
    というか、トライの強化が大会時最終形態と言うより中間フォーム的地味さで……

コメントする