□ 新ライダーゴースト
今年は夏映画で共演するから7月末での公開になりました(鎧武、ドライブは8月末)。 スタート時期は10月からなので2ヶ月先ですが、ちびっこの興味が二ヶ月持つのかちょっと不安。 というか新ヒーローの登場の前に2ヶ月間ドライブに興味が残るのかのほうが不安か(´ω`) ちびっこは残酷に新しもの好きだから... 2ヶ月前に情報が出るのがちょっと異例なのでどうなるか。

で、そのゴースト。 今回は偉人の魂でフォームチェンジするというスタイル。 身も蓋も無い言い方をすれば電王に近いけど、その偉人たちがキャラとして存在するかどうかによるところか。単なる変身アイテム止まりじゃないといいんだけど。
しかしエジソンにニュートンと学者枠多いなあと思ったらニュートンフォームは重力を操って球をぶつけるとか、ちびっ子に著しい勘違いを誘発しそうな内容で面白いw

ボーイズトイページの方で、別カットのゴーストが見れますが、斜めから見るゴーストの顔が微妙にズレていて、すごい「お面」っぽい印象を受けます。 アイコンのデザインがマスクのデザインそのものなので、フォームチェンジでお面交換するのかな。

□ カスタムメイド3D2
先週ろくすっぽ更新してなかったのは、WF明けで貯めてた仕事がどうにも忙しかったってのと


こういうことばっかしてたからです、てへ☆

鈴谷がめちゃめちゃお手軽に作れるのにそっくりに出来るのが凄い。
しまむーはドンピシャとはならなかったけど、可愛く出来たので結構満足。
ちなみに3サイズと身長を設定通りに作ったところ体重が設定を6Kgオーバーしたんですが、どういうことなんですかね島村さん...

□ バンダイ12月分予約の日
12月はプレバンがすでに重いのと1月にハルクバスター×2でくるから抑えめにしたいところです。


ブルース・リーが似過ぎてて吹くw バーザム娘は黒いGディフェンサーまでつくから、MS少女最高額になってますね・・・w
SHFブルース・リー(1月)
アーマーガールズプロジェクト MS少女 ガンダムMk-II(ティターンズ仕様)

ROBOT魂 リック・ディアス(クワトロ・バジーナ機)
ネクスエッジスタイル [MS UNIT] ダブルオークアンタ
魂バディーズ/TAMASHII BUDDIES 孫悟空
魂バディーズ/TAMASHII BUDDIES ベジータ
S.H.Figuarts バッファローマン
魂STAGE ACT.リングコーナー(青コーナー)


| コメント(13) |

コメント(13)

  1. ブルースリーは引き締まってるからアレンジしなくても十分な可動範囲が確保できてそうですね。

  2. MS少女、中の娘はともかく、バーザムっていうトコロにやられた。

  3. どれも在庫ありの中、リー先生だけ完売多いな。
    figmaは、やはり顔が…

  4. 鈴谷の画像もう少し下までなんとか!

  5. 新ライダーの事ではないのですが、仮面ライダー555で木場さんを演じられた泉政行さんがお亡くなりになられたとニュースで見ました。

    今年はたっくんや海堂が復活したので余計に悲しいです。

  6. WもオーズもフォーゼもウィザードもTV放送前の夏映画に出演したしゴーストも問題ないでしょ。

  7. >ゴースト
    基本フォームがスパイダーマンみたいな顔してますね。
    他の人が憑依したらあのオレンジ色ののっぺらぼうが何らかの変化をするのでしょうけど。

    >6kgオーバー
    武内P「あなたは知りすぎた…」

  8. ナニしてるんですかねぇ

  9. >6kg
    それ以上はいけない

  10. クッソw
    釣られたww

  11. >匿名 | 2015年8月 4日 19:28 さん
    そいつら9月スタートだから…

  12. >ゴースト
    うーん、シャーマンキングの憑依合体を彷彿とさせる設定
    必殺技で武器に魂を入れる姿がオーバーソウル呼ばわりされる未来も遠くない

コメントする