2015.June.17
2015E3

('ω`)日曜の夜あたりからカンファレンスが目白押しですな、今回はSCEが一歩抜きん出てる印象ですね、PS4タイトルがやっと出揃ってきたというか...

FF7のリメイクや、シェンムー3もサプライズとしてかなりインパクトが有りましたが、個人的にはゾイドモンハンとでも言うか「Horizon Zero Dawn」と、宇宙と惑星がシームレスにつながってる「No Man's Sky」が気になりまくり。


Horizon Zero Dawnはマルチプレイっぽい雰囲気だけど、装備選択(?)の時にウェイトがかかるので一人用っぽいかな。

No Man's Skyの方は公式でも動画上がってないな... 実機プレゼンだったしねえ

FF7とシェンムー3発表時のGTLIVEの人たちの反応が面白すぎて草

それにしてもシェンムー3はキックスタートということだけど、まさか半日足らずで下限目標クリアするとは...そんなに待望だったのか。

とりあえず今年中に買いそうなソフトはこんな感じかしら

・バットマン・アーカムシティ(7/16)
・スパロボBX(8/20)
・MGSV:TPP(9/2)
・うたわれるもの 偽りの仮面(9/26)
・アサシンクリードシンジケート(海外10/23日)
・モンハンX(2015冬)
アサクリは年内に出ると信じてる(´ω`)
XboxONEが後付で360互換を持つようですが、どんくらいサポートされるかなあ。 任天堂はスターフォックス零が面白そうですがオープンワールドゼルダはどうなったんだろうか・・・w


| コメント(1) |

コメント(1)

  1. ゼルダは少し前に、もっと色々入れたいといって年内はだしませんと宣言したし、来年のE3でタイトル発表ぐらいぽいです。

コメントする