2015.May.21
WONDA!


ワンダコーヒー買ったらうちわモロタで!

割りとコラボしてるごちうさに対して、あんま動きがないきんモザ、珍しくキャンペーンが始まったと思えば、デイリーヤマザキでコラボとはTwitter上で「デイリーヤマザキどこだよ」の悲鳴が上がる。

大阪の北の方ならいくつかあるんだけどなーって検索したら谷町九丁目店って自宅から5分位のところにあったので朝にさっそうと回収してきました。

きんモザ2期、1期よりイロイロパワーアップしてて面白いですな(´ω`)月曜から癒されます。 今回こそイベント参加券当たるといいな...(1巻のBDポチりながら)
ちなみにいつもはAmazonですが、今回はショップ特典目当てソフマップ・ドットコムでポチるのです・・・

□ スーパーロボット大戦BX
天獄編も出たし、そろそろ何かしらの新作アナウンス来るだろうと思ってたら、3DS新作が来ましたね。 今回雑誌のフラゲ対策かでシルエットだけ先に先行されてそこから予想するのがなかなか面白かった。 ほぼ全部当てた人がいるの恐ろしや...w

今回の目玉はなんといってもSDガンダム外伝。 三国伝出したし可能性はあったけど、ついにスパロボ参戦、ウレシイ!

早速PV公開されてるけど、出来のいい新規参戦組の中で騎士ガンダムの動きが飛び抜けてすごすぎて吹いた。 めっちゃクルクル回ってる。
「連続攻撃」とあるので。初期の最強技なんでしょうが、否が応でもこの後に控えるFAやバーサルでのアニメーションも期待してしまう...w

AGEもようやく参戦ですね。 時間のスパンが長い作品なのでどうするのかと思ったら、キオ編からスタート。 3人揃うのを目標とするならそこが妥協点か。 となるとスタート時からフリット爺さんは歴戦の勇者なんだな。 年齢的にも兜十蔵博士と知り合いでもおかしくない...w

ナデシコが参戦してるので、ボソンジャンプで過去に飛んでアセム編やフリット編もやるんじゃないかと予想。

□ 物欲追加


10/ねんどろアンジェラ・バルザック


9/FAGスティレット

スティレットはコトブキヤショップだと金髪パーツがついてるそうなので悩む...w 色違いそのものは出そうではありますが(金髪白アーマーとかw)

□ 超合金+SHFハルクバスター
と・・・とんでもないものが来たがったぜ・・・! 指先までフルアクション、ダイキャストモリモリ、各部リアクター点灯で販売価格:34,560円
こういう時に使う言葉はまさに「高いが安い!」

1月は節制しよう...(´ω`;)


| コメント(10) |

コメント(10)

  1. >スーパーロボット大戦BX
    マクロス30辺りも変化球でしたね。
    オールスター物ですが、登場キャラどの程度まで補完されるのかが気になります。


    >スティレットはコトブキヤショップだと金髪パーツがついてるそうなので悩む...w
    あみあみだと金髪はありませんが、ブキヤとは別柄のデカールも付くので悩み所ですね。
    あ、何の柄が違うのかはお察しください。

  2. ちょっと前までデカくて質のいいもんはまず出ないと思ってたハルクバスターが各社から怒涛の勢いで製品化されていく…
    嬉しいけど、信じられないほど嬉しいけどもつらい。

  3. 金髪白アーマーFAG!あーんヴぁ(ry

  4. >ソフマでポチるのです
    おや、あやや×陽子派でしたか
    ってことは1期はとらで購入されたのかな


    >スーパーロボット大戦BX
    ついにガンダムがガンダムに乗る事になるガンレックス等がゲームで動く姿を拝めるのか
    どうせなら武者達も参戦でもしかしてお前さん真悪参?みたいな話も見たかったな

  5. ギアス3章のレビューはしないのかな?

  6. >騎士ガンダム
    GジェネOWでは真騎士ガンダムと松本保典声のエディットキャラを組み合わせて
    擬似的に再現されていましたが遂にご本人が来ましたね。

    >金髪白アーマー
    声が阿澄佳奈になるんですねマスター!
    あの躯体なら他のと組み合わせたらまんま神〇ですが。

  7. >スパロボ
    ナイトガンダム参戦と聞いてもさほど衝撃を受けなかったのはUXで鍛えられたかもしれない。
    とは言え色々ある参戦作品の中で動き回るナイトが全てを持っていったような気がしますね。アニメでもあんなに動きませんでしたよ!


    >超合金+SHFハルクバスター:34,560円
    ( ゚д゚)
    (゚д゚)
    もはや家電の値段じゃないですか!


  8. >ボソンジャンプで過去に飛んでアセム編やフリット編もやるんじゃないかと予想。
    ガリアンワールドにも行かなきゃいけないからコラボすると安定性が極端に落ちる機能ですなw

  9. >ボソンジャンプで過去に飛んでアセム編やフリット編もやるんじゃないかと予想。
    ガリアンワールドにも行かなきゃいけないからコラボすると安定性が極端に落ちる機能ですなw

  10. デイリーヤマザキまめちしき!
    秋葉原の裏の方、というか昭和通りに山崎パンの東京本社?がある関係で
    あの近隣はデイリーヤマザキだらけだぜー!
    ヒャッハー昔デイリーヤマザキ限定とか命知らずな商売やらかした
    某食玩探しに駆けずり回ったけどあんだけあるのに一軒も
    入荷してなかった地獄を昨日のことのように思い出すさーアハハハハハハ……orz

コメントする