オリジンシャアザク、ぱちぱちっと組んでみました。 構造がGレコやBFTのガンプラとやや異なっていて、組んでて若干新鮮味があります。ミニサイズのMG組んでるような...w RGのシャアザクと比較してみるとずいぶん赤が濃い。 ジョニー・ライデンとはまたちょっと違う感じの赤ですね。

肩周りと腕の可動範囲と、保持力がかなりしっかりしており、対艦ライフルのスナイピングポーズがバッチリ決まります。 ザクがこういうロングライフル構えてる姿はなにげに新鮮。

もちろんザクバズーカもしっかり構えられる。 ザクも何回目かわからないキット化ですが今回は大分ディテールアップされていてカッコイイ。 マーキングとモノアイをクリア化したいところ。

来月のガンタンクがオリジンガンプラの本命なので楽しみだ。

BDとか


今期はGレコやSHIROBAKOも買いたいところだったんですが、BOX2つの前ではさすがにもう手がでないのです... Fateのオリジナルエディションも見とかないと...w


Zeroと同じスタイルのBOX内容です。 付属の小説は事実上奈須きのこの最新作ということになるのかな。 空の境界みたいにBOX2でドラマCDにならんかな


トラーイ あ、この状態だとジャケット逆だ


ガンダムネタフォローのブックレット、やはり前作に比べると少なめよなー


ちなみにメッキなので限定版を買っている(クリアキットはあまりすきじゃないので) てかエフェクトパーツまでメッキだよ! そこはクリアパーツでいいんだよ!!

--Amazon--
BFTのBOX2は6月、Fateは9月ですね。 そしてその間に挟まるきんモザ... 今度こそイベントあたってくれ...!

10/7Fate/stay night [UBW] BD-Box Ⅱ


6/26ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 2

□ 艦これ春イベント始まる
丹下桜が声を当てたんじゃないかともっぱら噂なイタリア艦ローマがE6のドロップ艦だと確定して泡吹いてる。(※違う模様)


資材とバケツは可能な限り貯めこんだ、これだけあればいけるはずだ(慢心)

□ CMSディエンドライバー予約開始
今回「は」カードが読み込めるディエンドライバーだと大樹も言っている。

ていうか動画面白すぎでしょうw

COMPLETE SELECTION MODIFICATION DIENDRIVER & DIEND BELT


| コメント(2) |

コメント(2)

  1. >ロングライフル
    武器の系統で言えばマゼラトップ砲なんかがありますが、あれはマゼラトップからの転用であり、
    ああいうMS用の対戦車ライフルみたいなのはなにげに初めてかも知れませんね。
    ザクⅠスナイパーのはロングレンジビームライフルでしたし。
    (アサルトライフルっぽいのはジオニックフロントにありました)

    >そこはクリアパーツでいいんだよ!
    「フルメッキの方が豪華でしょ?」というつもりか…

  2. 赤セイバー提督公式化か

コメントする