関西準拠です。 Gレコとテラフォーマーズがもう始まるw
参照:しょぼいカレンダーアキバ総研


□ 日曜日
06:30~07:00 ABC ワールドトリガー
07:30~08:30 ABC トッキュージャー→ドライブ→ハピプリ
09:00~09:30 KTV ドラゴンボール改→ワンピース
17:00~17:30 MBS 七つの大罪
23:00くらいから KBS 天体のメソッド→失われた未来を求めて
24:30くらいから SUN 天体のメソッド→グリザイアの果実→俺、ツインテールになります。
24:45くらいから KBS  グリザイアの果実
――――――――――――――――――
□ 月曜日
23:30くらいから SUN 神撃のバハムート→失われた未来を求めて
25:00くらいから KBS 神撃のバハムート
25:15くらいから TVO ガールフレンド(仮) 
25:30くらいから YTV オオカミ少女と黒王子→戦国BASARA Judge End→HUNTER×HUNTER
26:30くらいから SUN 旦那が何を言っているかわからない件
――――――――――――――――――
□ 火曜日
18:30~ TVO マジンボーン
24:00くらいから SUN 曇天に笑う→暁のヨナ
26:30くらいから MBS クロスアンジュ 天使と竜の輪舞→アカメが斬る!→甘城ブリリアントパーク
25:30くらいから TVO 弱虫ペダル(2) →繰繰れ!コックリさん
――――――――――――――――――
□ 水曜日
18:00~ TVO ガンダムビルドファイターズ・トライ→ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ 
22:00くらいから KBS ヤマノススメ セカンドシーズン

25:00くらいから KBS 戦国乙女
25:30くらいから SUN 棺姫のチャイカ(2)
26:15くらいから ABC TERRAFOR→ 蟲師 続章
26:35くらいから TVO 異能バトルは日常系のなかで
――――――――――――――――――
□ 木曜日
18:00~18:30 TVO アイカツ3
25:25~26:25 MBS  Gのレコンギスタ→結城友奈は勇者である →白銀の意思 アルジェヴォルン
25:30~ KBS 旦那が何を言っているかわからない件
26:00くらいから KTV PSYCHO-PASS サイコパス 2
――――――――――――――――――
□ 金曜日
26:10くらいから TVO 牙狼〈GARO〉-炎の刻印-→トリニティセブン
――――――――――――――――――
□ 土曜日
17:30~18:00 NHK ログ・ホライズン(2)
23:00~ BS11&ニコニコ デンキ街の本屋さん
24:00~ BS11&ニコニコ Fate/stay night [UBW]
25:55~ MBS 魔弾の王と戦姫→ソードアート・オンラインII→→selector spread WIXOSS→SHIROBAKO

□ 配信orBSのみ(関西放送なし
美少女戦士セーラームーン Crystal 土曜日 19:00ニコニコ生放送

デンキ街の本屋さん 土曜日23:00~ BS11&ニコニコ
Fate/stay night [UBW]土曜日24:00~ BS11&ニコニコ 
大図書館の羊飼い ニコニコ水曜 DMM木曜
寄生獣 セイの格率 BS日テレ 火曜 26:30~
四月は君の嘘 →不明 サイコパスと連続なのか、金曜枠なのか...

MBSの月曜枠が火曜に移ったので、月曜に余裕ができたものの、火曜がさらに過密になるデススパイラル。
なんか関西やらないアニメが多いというか、Fateと寄生獣が地上はないとは思わなかったんだけど!?
FateはBS11が最速放送なのでまだいいけど、まさかアニメシャワーでやらないと思わなかった...

今期は、話題の続編だったり、原作が有名だったり、待望の○○なタイトルが多い。
アニメオリジナルでも結城友奈とSHIROBAKOは監督的にも気になるところですね。
しかもこのラインナップにガンダム二作まで入ってくるとか何なのホント...

しかしSAO2期、GGO編終わるから1クールと思ってたら2クールやるのね、ずっと情報残っててびっくりしたw

あと、全然触れてないけどDWアヴェンジャーズが面白いですね、後半入ってからのゲストヒーローがすごい勢いで出まくってるw

| コメント(4) |

コメント(4)

  1. とりあえず火星ゴキブリがえらい地味なスタートでションボリ
    (1巻の内容はほぼカット)

  2. >1巻の内容はほぼカット
    その話は原作DVD付き限定本で
    円盤売る気あるなら素直に1巻の内容からやればいいのに

    DWアヴェンジャーズにまさかのデッドプールですからねw
    ちびっ子たちの反応は誰?このオッサンらでしょうけど

  3. テラフォはちょっとスタートが寂しかったですね
    1巻分はDVDにするとしても、冒頭はもう少しSFっぽさを前面に出した改変してくるかと思ってました。

  4. ノイタミナ 9日深夜からのようですね。
    放送あってよかった。

    レコンギスタ、ちょっとづつ時間がずれるのがw

コメントする