昼うどん、夜ラーメン、な日。

今回のバンダイは1月&2月同時予約開始になるので点数が多めですね。
1月は師匠セットと愛宕さんかなー。 魂ステリングは気になるがw
例によって16時以降の開始です、今回要注意は愛宕かな... でも読めないな...
ROBOT魂 マスターガンダム
S.H.Figuarts 東方不敗
アーマーガールズプロジェクト 艦これ 愛宕

S.H.Figuarts キン肉マン
S.H.Figuarts ウォーズマン
魂STAGE ACT.リングコーナー
METAL ROBOT魂 Hi-νガンダム
PROPLICA ドミネーター
S.H.MonsterArts ガメラ(1996)
フィギュアーツZERO サボ(新世界Ver.)

2月はSICウィザードフレイムドラゴンと爆発エフェクトかな。
まさかのVダッシュ一般発売(ダッシュパーツだけプレバンだった)色替えだけではちょっとなー。
クロボンゴーストに出てる黒いVガンダムが出る前振りなんじゃないかと思うけどさて...
S.I.C. 仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン&オールドラゴン
魂EFFECTシリーズ EXPLOSION Gray Ver.
魂EFFECTシリーズ EXPLOSION Red Ver.

超合金ジバニャン
S.H.Figuarts 高坂穂乃果
ROBOT魂 Vダッシュガンダム
ROBOT魂 ドラグナー2カスタム
ネクスエッジスタイル [BRAVE UNIT] ジェネシックガオガイガー
S.H.Figuarts シャドームーン
S.H.Figuarts ハリケーン

□ KADOKAWA半額祭り
※10/1 AM9:30現在、謎の285円均一セールは終わっており、軒並み半額~7割OFFほどに戻ってしまってるようです。
なお、管理人は画集やビジュアルワークス系を10冊ほどDL済な模様。

BOOK WALKERの半額祭りの影響なのかKindleも幾つか半額になってるようですが、どういうわけか ‐艦これ‐ 艦娘型録が90%OFF 285円というわけのわからないことになってたのでポチった。 実本も買ってるけど、この値段ならiPadに入れておいても損はないw


--Amazon--

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 艦娘型録 (カドカワデジタルコミックス) [Kindle版]

しかしいろいろ見てると、角川よりカプコンやファミ通、テックジャイアンのムックが軒並み285円とかとんでもないことになってて目を疑っている... 最近PCでもKindle見れるようになったので大きい画面でも見れますしね。

--Amazon--
ストリートファイターアートワークス 極ヴァンパイア アートワークス
ゴッドイーターゴッドイーター2閃乱カグラシリーズ 公式イラスト集 -少女達の軌跡-大図書館の羊飼い ビジュアルファンブック
とりあえずこんだけポチった。 画集はファイルサイズデカイからな・・・


| コメント(6) |

コメント(6)

  1. e-flickさんの情報を見て、自分もKindle版 艦娘型録を買いました!
    同じく紙媒体も持っていますが、だって約300円ですよ?
    買うしかないじゃないですか…

  2. 艦これの小説類が同じ値段だったので、それを纏めてセール価格にしたらムックが混ざってるのに気が付かなかったんでしょうw

  3. 7:02現在、値段が1250円に戻って?ますね
    本当にミスだったのか早い者勝ちのセールだったのか定かではありませんが、うん、買っておけばよかった……

  4. それでもまだ一部の商品が285円のままですね。(エロゲ系)
    571円とかでもお得なので一緒にポチッとな。

  5. Vダッシュは頭部と腕回りも新規部品のはずですよ
    V2の時に比べて前のも悪い物ではないので見送りですが

  6. AGP愛宕は瞬殺でしたね。Amazonは転売価格に

コメントする