2014.August.01
figma加賀さん

WFの現地でもちまちま遊んでました

先にfigmaでリリースされた島風はイラストが多かったけど、加賀さんはそんなに数が無いため立体にならないとよくわからない部分もちらほら、背中の矢筒の接続とか。
赤城さんは一応8月発売だけど出るかなあ...?

提督から提供された新武装で試射する加賀さん
「これは気分が高揚しますね...」

駆逐艦組が見てたニチアサで学習した新しい弓の戦い方を実践する加賀さん
「五航戦の子なんかと一緒にしないで」

加賀さん表情薄いから何やらしても淡々とこなしてくれて楽しい。
そんな加賀さんの受注締め切りは来週月曜の21時なのでお忘れなきよう。
サツバツナイトとお掃除リヴァイどうするか...(ねんどろヲ級は買った)


青フレイムの使い方。

□ バンダイ11月分予約の日
17:20始まった模様
パッと見た感じ、鎧武極アームズくらいかなあ。
最近後半と分割することもあるので、追加はあるかもですが。

S.H.Figuarts 仮面ライダー鎧武 極アームズ

スーパーロボット超合金 ゲッター1
S.H.フィギュアーツ ルイージ
フィギュアーツZERO 嬴政(えいせい)
聖闘士聖衣神話EX ペガサス星矢(新生青銅聖衣)車田正美熱血画道40th Anniversary Edition~
フィギュアーツZERO 剣闘士ルーシー
フィギュアーツZERO ニコ・ロビン -ドレスローザ編-


| コメント(8) |

コメント(8)

  1. 弦持って殴るなwwww
    ウヴァさんもう3年近く前のフィギュアなんだなぁ。働き者ですね。ウチもまだ出してるけど

    極アームズなんか余裕ですね今回は。

  2. サツバツナイトは異様にオプション豊富ですね。
    ただ、物自体はニンジャスレイヤーのリデコ・リカラーなので買うか否かは悩ましいところです。
    淡々と加賀さんに殴られるウヴァさん…ああもう馴染み過ぎてて素敵です。

  3. ミクダヨーさんにそのエフェクトパーツは反則wwww

  4. みんな再販オズマに本気だったからな
    30秒ぐらいで終わってた

  5. カリス「うむ、矢を射るだけが弓じゃないからな」
    ゼロノス「持ち替えるのが面倒くせえんだよ」
    クウガ「君達の場合、主に剣として使ってたよね」

  6. 仮面ライダーblackのblu-ray box予約開始キタ。3boxキツイけどほしい。

  7. あぁぁぁぁ!!!!極の予約開始すっかり忘れてたぷり…

  8. 極用武器セット出してくれよな~頼むよ~

コメントする