2014.July.30
Got to be strong

まだ報告書いてないけど、ぼちぼち玩具開けていける余裕が出てきたので早速一個開ける。

ついぞ先日着弾したばかりのSHFギャレンJフォーム
部分的にしか変わってなく、顔は金色追加されてるだけなのですが、メリハリついたおかげでノーマルよりだいぶキリッとしてる印象です。

この間めちゃイケに天野さんが出るっぽいってことで何年かぶりに見たんですが、電話出演だけなのに面白すぎるでしょうあの人...

炎属性なので先日発売された魂エフェクトフレイムとも相性良いです。 バーニングショット!

そんなフレイムエフェクトもちょっと紹介。 割といい値段(2300円くらい)するので躊躇しがちですがプレイバリューはインパクトも上回りそうです。
まず大きな炎パーツとして3種、床に置くタイプ。

加えて4種の小さなエフェクトパーツが付きます。

根本が輪っかの形状になっているので、SHFの手足に取付可能。 バーニングアッパー!

若干弧を描いているのもあるので、踵に取り付ければ、バーニングスマッシュ

そして全身に取り付ければ汚物は消毒だアアアア!!が出来ます。

使い勝手もいいし、発色もきれいなのでなかなかにお勧め。
青い方も買ってるのですが撮る時間がなかったのでまた後日。

--Amazon--

□ 物欲追加
書きそびれてたけどひとまずfigmaメスゴリ...もとい草薙素子と華さんポチ

12/figma 草薙素子 S.A.C.ver.

  • 12/figma 五十鈴華

    素子は原型見た覚えなかったけど冬にあったっけか・・・w


  • | コメント(7) |

    コメント(7)

    1. なんてことだ……ダディが普通にかっこいい

    2. 辛味噌!辛味噌!
      橘さんがギャレンJフォームを取得したのって今ぐらいの季節でしたっけ
      それを思うと実に良いタイミングで発送してますね

    3. >橘さんがギャレンJフォームを取得したのって今ぐらいの季節でしたっけ
      夏コミで泊まったビジホで見た記憶がある。
      あれはタイ焼き回だったか…。

    4. エフェクトパーツの小さな物を手足に取り付けるとは!思いつきませんでした!多謝!

    5. 本当にK3さんは橘さんと天野さん大好きですよね このサイトを知った十年前とまったく変わらないダディ愛に感激しました!

    6. 十年前とか何言ってんだ、と一瞬思ったけど、剣からもう10年なのね…。
      早いなぁ…。

    7. もう10年かぁ...
      ライダー四人の変わってなさには驚きますね
      十周年記念でVシネとか特別番組とか
      やってもあの4人なら違和感はなさそう

    コメントする