2014.July.26
WF前日

(´・ω・`)やあ、やはり出発直前まで塗ってるハメになったね
ちゃうねん、12時頃にはほぼ上がってたんだけど、つや消し吹いたら顔に糸くずついて顔の塗装最初からやり直しやってん。
m1.jpg
あと髪の色とかめっちゃ苦戦してました。
オレンジ強すぎた... その他写真はfgの方にアップしてます。

艤装とかスカート外れる仕様なのですが、その写真撮ろうとしてたら色々バラけるイライラ棒状態だったので割愛... どうせ最初からパンモロやし...!

インフォメーションにも出してますが再度告知
7/27 幕張メッセ ワンダーフェスティバル2014夏
e-flick.kit 5-16-16
・新作 -艦これ-駆逐艦村雨 7000円 15個
・新作 いなりこんこん恋いろは 宇迦之御魂神 4000円 10個
・再販:-艦これ-連装砲ちゃん 1000円 20個 ※頒布は今回が最終です

うかさまはメンバーの作品になります。
よろしくお願いします。

とりあえず上京したら、万世ビルにステーキ丼食べに行かないと...(使命感)

□ 見てて飽きない3Dウォールフィギュアが出来るまで

プレスされた途端メタリック感が出るのが面白い


| コメント(0) |

コメントする