2014.July.24
イベント準備中

WFディーラーあるあるネタとして定番の「A液とA液を混合して型にダバー」と言うネタが有るのですが、先日ついにそれをやらかしてしまいました。
正確に言うとダバーの直前で気が付き
「フゥーーーーwww危なかったぜwwwっw」

と安堵しながら、A液同士を混合したビーカーを測量しなおしのために「B液缶に戻す」という大ボケをかましてしまい、A液投下されたB液大ハッスルで超発熱し、レジンの最終ストックが1kg分ほどお釈迦になりました...

南無。
いやあ、景気付けに出社前に一発抜いていくか!とか寝ぼけた頭でやったらあかんね(誤解を招く表現)

幸い予定分の7割は出来上がってたので、ダメージはそこまで深刻ではないです。
勿体ない感は半端ないですが。

補修部品の複製は連装砲ちゃん複製で残ってるグレーレジンで行うので、個体によっては一部グレー成形パーツが混ざるかもしれません。 基本的には肌色や白色に該当する部分は避けるようにしますのでご了承下さい。


見本は現在製作中。

最終的な持ち込み数は、村雨16個、連装砲ちゃん20個となる見込みです。
よろしくお願いします。

明日の更新で色付き見本が出てこなかったら、また出発前まで色塗ってるパターンだと思っててください。

しかしイベント準備前は物欲減退がパない。 いろいろ案内開始されてるけどチェックが回らない...

□ ドラマとかアニメとか
アオイホノオの再現率めっちゃ高くて面白いw

孤独のグルメは今回も安定の飯テロ爆撃っぷりですが昨日のステーキ丼は特に破壊力高かった... 週末上京したら万世行くしかない...

アルドノアゼロは2話の展開がF91まんますぎて、もうF91ないとむりじゃねな状況でしたが、チート無しでチートメカぶっ倒す展開が実に好みな感じでこの先も楽しみになってきました。
火星メカをああやって毎回ワクワク実験しながら攻略していくのかなあ...


| コメント(3) |

コメント(3)

  1. >アルドノアゼロ
    F91みたく戦車で戦場を走り回るし、アーサーみたいに友人が死ぬので連想しますねぇ。
    しかし、ブッチーがスタッフと揉めて3話で脚本降板したというヤな噂があるんですが(なので表記が原作ではなく原案になってるとか)。とりあえず3話までは面白く見ているのでこのテンションが落ちなければいいな~。


    #野崎くん
    毎週ケラケラ笑いながら見てます。プレスコだそうですが、ギャグのキレが小気味よいです。画もキレイ。佐倉役のの声優さん、初めて聞く名前だけど結構上手いな。
    でも、第1話はタイトルのイメージで判断して低画質録画してしちゃったんだよな。

  2. 朝一って思っているよりも余裕がないから予想外のことになっちゃいますね。
    自分も最近化学反応が明暗を分ける仕事をしているので気をつけねば。

  3. うか様がどんな感じか見てみたい。

コメントする