2014.June.25
弓フィギュア

SHF斬月とおまとめにしていたSHFカリスがやっと到着。

平均的に出来のいいSHF剣シリーズだけど、カリスはその中でも殊更クオリティが高いように思う。 TVシリーズで登場してる中でまだアナウンスがないのはワイルドカリスだけだけど、そのうちしれっとプレバンで受け付けるんじゃないだろうか。 来月のレンゲルにも期待。

剣といえば、仮面ライダー剣(ブレイド) ラウズカードアーカイブスが、新規カードとかインタビューとか追加で再販されるとか、おまえちょっとそれオイwwww
っていうのが予約受付されてます(日記で書き損ねてた)
(´ω`)追加部分がSHFと一緒に飾るにはちょうどいいクリア状のカードばかりで、前の分買ってる人には追加だけ売ってくれんかと思うわけですがバンダイ様がそんな親切なわけがない。

そうこう悩んでるうちに【2014年9月発送分】の予約締切は2014年6月25日(水)23時というアナウンスを先ほどしりまして、後一時間半しかねえじゃんよとw
プレミアム バンダイ

あとホビージャパンの通販企画で、SICヒーロサーガの作例を商品化させていくようで、第一弾がレンゲルジャックフォームとのこと。 これはギャレンキングフォームも期待できる...
10周年ということもあって、今年はブレイド関係の商品が充実してて嬉しい限りですわ...


そして今年はなんか弓持ったフィギュアがよく出るなあと、手元にあったの並べてみた。 うむハートのプリキュアとハートのライダーの揃い踏みである。 ニーサンはマリカの代理。

シレッと並べているSHFキュアハートですが、ここに来てプリアーツメッチャ出来が安定してきた印象。 というか毎回髪がPVCのムク整形で頭が重くて首のジョイントが負けてたんだけど、やっとABS製の軽い素材になりかなり安定しました、アイプリントも顔の出来も文句なし。 ようやくfigmaと対等といえるくらいに。

□ AGP大和、抜錨!
その出来の良くなったプリアーツがいくらか大和さんにもフィードバックされればいいのですが。
建造枠が4つ開いてて、そのうち2つが建造中となってるので3つは出る模様?
AGPは大型艦メインで行って欲しいかなーこれで大和改、武蔵、武蔵改だったらズッコケだけどw

□ 物欲追加

そんな大和のアホみたいなボリュームを見ると案外コンパクトに収まってる感があるfigma長門さん(notハルヒ)。 AGP大和12000円って見ると6800円がリーズナブルに思えるから困る...
んで、Xbox One + Kinect (Day One エディション) ですね。 なんか5%引いてくれてるのでアマゾンでポチッとこ。 ゲームはデッドライジング3!

--Amazon--

9/4Xbox One + Kinect (Day One エディション)


9/4Dead Rising 3


1/figma -艦これ- 長門


| コメント(5) |

コメント(5)

  1. AGP大和は、サンプル画像見る限りでは顔もなかなか頑張ってて期待できそう。
    発売直後にWEB限定で大和改とかやらかしそうですけど。

  2. 遂に仮面ライダー剣のヒロイン(笑)カリス登場ですね。
    放送当時からToHeart2の十波由真の身の上が始さんのそれに似ているなー
    (十波がカリス、長瀬がジョーカーという具合)
    と思っていたら後に由真の中の人がキュアハートに抜擢されて笑いました。

  3. プレミアバンダイのページに飛んだらブレイドのキャスト大集合に歓喜! ラメネちゃんやショチョウはもちろんヒロシサンも居ることにな、涙がでますよ・・・!

  4. >>シレッと並べているSHFキュアハート
    うんなんとなくわかってた
    そしてSHF桃色キュアとサクラハリケーンの相性のよさは異常
    figmaライダーさん乗せようと思って買ったのにどうしてこうなった・・・

  5. >そしてSHF桃色キュアとサクラハリケーンの相性のよさは異常
    桃キュアには似合うがしかし桃ライダーには似合わないサクラハリケーン
    鎧武乗せればむしろ独特の美学が見えるのに
    湊さん乗せるとなにその少女趣味ってなる・・・

コメントする