2014.June.27
天・下・御・免


あまり出番多くはなかったけど一般販売だったニーサンだが、なんかそろそろ...? なわけでSHF斬月開封。 鎧武バロンに比べても遜色のない出来ではあるのですが、その二人のボディスーツがメタリック成形でギラギラしていたのに対して兄さんは若干あっさり目な印象ですね。 色味はもっと白くてもいいと思うけど、塗装しない場合は真っ白は安っぽい印象になるから難しい...

それ以外は申し分なし。

倒される強者。 ミッチは一月開いて8月発売だが、龍玄その頃どうなってんだろうなあ...


figma葉月開ける。
リメイクがあったとはいえ今更闘神都市2のフィギュアが出るとはなかなかに感動的だw MIN-NARAKEN顔があればなお良かったけど体型が合わないかな。
ちなみにオプションはレイピアとハンドパーツと顔一個のみというシンプルさでした。

マントと肩アーマーの構成が良く出来ていて、なかなかに可動範囲が広いです。 難点は剣士キャラだけどバトルヒロインではないのでポーズの付け所があまり...w

そして最近のfigmaの尻に対するこだわりは凄いと思うのですよ。 今日明日発売の島風も大変グッドな出来のようで明日の到着がたのしみです。

格好的にはSAOに登場してても不思議ではないデザインなのでSAO組に並べておくと違和感無いですね。

□ 物欲追加
figma レーシングミク2013 EV MIRAI ver.

電動バイクレースバージョンのレーシングミク。 こちらは一般販売なんですね。
2014版の個人スポンサーfigmaはまだ何もアナウンス出てないけどそろそろ出るころかな...?
--Amazon--

figma レーシングミク2013 EV


figma 闘神都市 瑞原葉月


| コメント(2) |

コメント(2)

  1. そういえば、2013のマン島TTでミクレーシングの電動バイクに乗ってたレーサーが亡くなられたんですよね

  2. オレはむしろ、SAO組を闘神都市に18禁指定で登場してもらいたいw

コメントする