2014.June.13
可能性の器
□ 物欲追加 アニメが始まって結構なプレ値化してるRIOBOT継衛がアニメ化記念カラーという、え、アニメ版というわけじゃないの? と聞き返したくなる微妙なカラーバリエーション名で再登場。 前回の原作版にはなかったマーキングとか追加されてるので、アニメ版といえばそうなんだろうけど。 ディテールも違うのかな...? アニメ面白いのでポチる。 RIOBOT再販といえばブレイクブレイドも今TV版やってるからデルフィング再販してもいいんじゃないかと3万円近いプレ値を見つつ思う。 何より欲しいのはエルテーミスなんだが。 黄色いのと赤いの。 よく刺さる折れたフレームに交換できればなおよしw ねんどろ北上さんはジト目が熱い。 大井さんも出るようですが改二は何かで出すんだろうか。 艦これの立体物はバリエーションがどうカバーされるか気になるところですね... ちとちよ全バリエーション再現キットとか熱い、GFFかって勢いでw --Amazon-- 11/RIOBOT継衛アニメ版 10/ねんどろ北上 □ BB戦士ネオジオング 器出来た。 シナンジュ?知らない子ですね。 シナンジュの袋すら開けてないのでシールも貼ってないw 各地で色んなキャラの乗り物として大活躍中ですね、ガンプラはどんな楽しみ方したっていいんだ! 鉄板ネタ、ネオミクダヨー お約束!やらずにはいられない!!(ナレーション) シナンジュ以外のBB戦士ももちろん搭乗可能 「妙なんですよ、連邦のMSにジオンの武器がフィッティングするって...」(νガンダムだけど) これならアクシズも楽勝で押し返せる。 フロントパネルを外すとこういう感じになってます。 乗り込んでフロントパネルの両側から押さえる感じですね。 なのでサイズ的に融通が効きやすくて、どんなキャラでも乗れるという。 R/Dのライダーシリーズなら、真ん中に座ることも出来ます。 ユグドラシルは絶対にゆるさないよ! 行き過ぎた近代化改修 ネオ連装砲ちゃん。 全然期待してなかったのですが、予想以上にサイズバッチリでした。 これなら46cm三連装砲にだって負けやしない! まだ結果出てないけど、再販申請降りたらWFで再販しますんでよろしくお願いします。 ブースには多分これが置いてあります。 大体の関節が共通軸なので組み合わせでいろんな形態が出来るんだろうなあとは思っていたけど、模型裏で見たどこかで見たような多脚戦車モードが実に上手いこと出来たのでネタパクるw 「戦車」なら西住流の適用範囲内なのでしょうかね? 「新型のメタルギアの性能テストなんだが、妙に懐かしいな...?」 『スネークさーん、天然オイルー天然オイルー♪』

| コメント(17) |

コメント(17)

  1. なんという巨神象w
    発想自体はデンドロビウムのアームドベースオーキスなので、
    ある意味連邦の機体とは親和性があって然るべきですね。
    GP03もνもシナンジュもアナハイム製だし。

  2. 「シナンジュが作られていないようだが?」
    「あんなもんは飾りです」
    だいたいみんなこんな感じでネオング作っていますねw

  3. 祭りに乗り遅れて、くやしい!・・・でも状態でしたが
    再出荷分もすぐに出るみたいですね

  4. 腹部のところがちょうどモノアイに見えて、単体でもMAに見えるですよねw
    とりあえず出来上がったネオ・ジオングを見て何を乗せるか考え中です。
    しかしBB戦士でこの祭りだとHG発売されたらどうなるんですかね。HGサイズだから乗せられるフィギュアも限定されるかもしれないですけど。

  5. これにGM入れたら人類製木星GM作れるなー
    ・・・と思ったがBB戦士は素GM出てなかった・・・

  6. ガンキャノンかレジェンドBBの武者頑駄無に付いている足軽ジムの頭などいかがでしょうか

  7. ケロロ軍曹とか似合いそうだなww
    色的にはギロロがベターかもしれんが。

  8. 千値練デルは大人の事情で再販は無いそうです

  9. ハイパー北上さんは,やはりワンフェス限定ってとこでしょうかしら?

  10. 模型裏とかあんまりお外で言わない方がよいかと…

  11. 記事にする以上、ネタ元に触れてない方がずっとマズイと思うけど。

  12. 触れてないとパクリだ!って騒ぐのが出てくるからね
    しかしいいなぁ…久しぶりに買おうかな

  13. なんで模型裏って言ったらダメなんだ?

  14. そもそも模型裏に触れてなにか問題あるのかね。
    ここだって匿名掲示板のようなものなのに。

  15. ・・・とまぁこんな感じに本題外れた話で地味にギスギスするから
    余所の板であったネタ拝借とかあまりしない方がいいですよ?

  16. ツッコミ待ちの流れなの?

    シナンジュも武器くらいは組んであげてくだせえ、ジオングにも付けて遊べるんで

  17. >艦これの立体物はバリエーションがどうカバーされるか気になるところですね
    バリエーションの再現も気になるけど、駆逐艦や軽巡といった数が多い娘たちもちゃんと立体化されるか気になりますw
    睦月型や初春型・朝潮型はスルーされそうw

コメントする