iPhoneで撮っただけだったラルグフもうちょいアップしておきます。
グフ2.0への布石もあるとはいえ、最終回にだけ登場した機体が完全新規設計で発売されるとは・・・w
スタイリングは画稿に近く、B型に寄ってしまってたHGUCグフよりはグフっぽいヌメッとした感じがありつつ、ブースター部分の鋭利なデザインがマッチしていますが、何故か顔だけはグフカスタムっぽいのはなんでなんやろうな。 もうちょいノーズが長くても良かった、イケメングフではあるのですが。
グフ同様青い部分は濃淡二色なんですが、オリジナルほど色の差がないので、写真で見るとほぼ青一色に見えちゃうのよね。


フィンガーバルカンでなんであんな破壊力あるんだと思ったら、サイズ的にMGグフの腕使ってるのかなこれは...w


ヒートサーベル二刀構えると、イフリートっぽくなります。 アニメでは振るってるシーンはなかったんで二期での再登場に期待。


ボーナスとして画稿は存在していたというロケットブースターが付属。 単品売りが可能なように、ランナータグには「ロケットブースター」と 他のブースターアイテム同様他のガンプラに背負わせられるジョイントが付属しています。


ちょうやっつけ的なスカイラブハリケーン。

パーフェクトガンダム出してくれよお~w


| コメント(3) |

コメント(3)

  1. >> 画稿は存在していたというロケットブースター
    原作(初代G)のラル部隊WB吶喊の時の装備を連想しますた。

  2. >パーフェクトガンダム出してくれよお~w
    そう言えばパーフェクトガンダムだけBFのメカページにも載ってないですね。
    なんでだろう。。。

  3. 思っていたより可動広くない気がする

コメントする