SHF鎧武&バロン開ける。
今回はいつもよりやや遅めのリリースでしたが、その分文句なしのクオリティに仕上がってて満足度高し。 鎧武の腰のホルダーが大股開くと引っ掛かり易いのが難点ですがそれくらいですね。 現行ライダー一発目からここまでやれるとは本気出せばやるじゃんバンダイ。

ブレイドで素体が一新されてその良さをそのまま引き継いでる感じですね。 大橙丸担いだポーズもバッチリ。

バロンは持ち手が若干ゆるいのが惜しいけど、造形的に文句なし。
色的にすげえ色落ちしそうなのが怖いところですが、今言ってもしょうがない。

兄さんやミッチ、カチドキも楽しみですね。

□ ガンガンガンプラ

今月は本命が第一週発売でした。 BBネオジオングは予想通りねんどろにピッタリなサイズなようで色んな総意の器になってる模様。 はよつくろう。
グフR35、やはりグフ2.0が視野に入ってるようで、ランナータグが「グフ」でしたw UCに出てきたグフ重装型もシレッと出しちゃえよ的な。


グフR35のRは、Rナンバーの意味だったことがインストで発覚。 だから高機動型ザクの足なのか...w
ラルさん35歳(R35) ではなく
ラルさんGO!(R35)でもなかったw

ちなみにインストのパイロット紹介でも正体は全くの謎のままでした。 ラルさん...一体何者なんだ...

□ 100秒でわかるユニコーン英語版
昨日公開されたのかな? 他の動画はリージョンコードの関係で見られないけど、これは日本からでも視聴可能なようです。

元の内容知ってるのでヒアリング苦手でも何言ってるかザックリはわかるんだけどその中やっぱりリディのムィネバァァァ!!とバァナァジィ!!! がもう面白すぎてお腹痛いw

□ アスタロットさま

メガハウスから出る神羅万象アスタロットが元絵からはるかにムチムチになってて非常に良い。
>「神羅万象チョコ」より、待望の完成品フィギュアが登場。その先陣を切るのは、魔将軍アスタロット
とあるので、他のキャラも出る予定なのでしょうか。
アルマとシズクをお願いします...! ちなみにAmazonの予約はまだな模様(22:30現在) Amazonのメガハウスフィギュアは夜中とか朝に始まるので、他で抑えるほうが無難とは思います。

--Amazon--

10/魔将軍アスタロット


5/S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ


5/S.H.フィギュアーツ仮面ライダーバロン バナナアームズ


| コメント(13) |

コメント(13)

  1. 良いシーンなのに
    「バナージゴー!」
    に吹いたw

  2. ラルさんの正体はスタッフ的にも決めてなくて
    本当にシリーズ畳む時くらいじゃないと確定で決まらないんだろうなー
    便利だし、どんな人にもある程度一目置かれてる謎のキャラって感じだし

  3. >「神羅万象チョコ」
    何故ビックリマンみたいにアニメ展開しないのかな

  4.  >その先陣を切るのは、魔将軍アスタロット
    四代目絶影クオンと白面金剛九尾イヅナ希望。
    しかし、どっちも尻尾でエラい事になりそうだ…無いな…。

  5. >SHF鎧武&バロン開ける。
    戦極ドライバーの小刀部分まで別パーツになってて可動もする辺り相当気合入ってますよね。
    ・・・この構成なら黒影とトルーパーコンパチで出せるんじゃ・・・


    >グフR35のRは、Rナンバーの意味だったことがインストで発覚。 だから高機動型ザクの足なのか...w
    >ラルさん35歳(R35) ではなく
    >ラルさんGO!(R35)でもなかったw
    下手に言及するより触れずにボカした方がラルさんらしいといえばらしいですね。
    これはこれで存在したであろうR1~34がどんな機体だったのか想像の余地がありますし。

  6. 黒影とコンパチは無理じゃね
    ベルトの色とかスーツの色とか微妙に違うし

  7. >ラルさん...一体何者なんだ...
    私は3代目MAX渡辺とかだと思ってました。
    初代(笑)はホビージャパンに1/60ザク改造のグフを投稿したのが元でプロになったし。。。
    しかし「R」はともかく、「35」の方は解説無いんですね(笑)。

  8. >現行ライダー一発目からここまでやれるとは本気出せばやるじゃんバンダイ。
    ウィザードがひどすぎただけなんだ・・・

  9. >アスタロット様
    カード持ってますが、素晴らしいアレンジですね。
    次はメリルかシオンを希望。

  10. フォーゼもオーズもひどかったからなー
    Wは顔とか違和感あったけど他3つに比べるとめっちゃマシだったからなー、初期アーツだったことを含めると

  11. 3枚目のバロンの写真、足の角度おかしすぎます…
    ヒザどっち向いてるんスカw

  12. というか全体的に股開き過ぎの腰突き出しポーズのような...

  13. そんなん個人の好みですやん

コメントする