6/5 18:30現在復活中
S.H.Figuarts 仮面ライダー鎧武 カチドキアームズ
S.H.Figuarts バイオライダー
ROBOT魂 ゴッドガンダム
ROBOT魂 クロスボーン・ガンダムX2改 (フルアクションVer.)
ROBOT魂 ドラグナー1カスタム


ねんぷちガルパンはWFでも展示されていましたが、ライバルキャラも今回ワンセットで揃うんですね... 一人足りない...w 千代子はシクレか。 これでシクレがペコとかエリカだったらそれはそれで笑えるけど。
連装砲ちゃんチャーム大破Verも予約開始。 WF限定で顔だけ違うのが出てたけど、こっちはちゃんと造形も大破してるみたいですね。

そして一日遅れて、アイアンマン42とアイアンパトリオット予約開始... 正直9月はもういっぱいいっぱいなのでパトリオットは後で諦めるかもしれんが。
SHFトニー・スタークプレバンでいいから出ないかな―w

--Amazon--

10/ねんぷちガルパン


連装砲ちゃんチャーム 大破ver.


9/SHFアイアンマン42


9/アイアンパトリオット

今月スケジュール
5日 HGBFグフR35、BB戦士ネオ・ジオング
12日 MGターンX アルタールッキーニ
14日 ロボ魂ヴァサーゴ、SHFカリス
17日 HGUCズサ(UC)、1/12アナライザー、HG旧ザク(サンダーボルト)
20日 figma秋山優花里
21日 SHF斬月、サクラハリケーン
26日 HGUCネオジオング
28日 サジタリアス星矢

流石にHGUCネオジオング箱の置き場すら怪しいので買えませんがBB戦士の方は買う予定。 何気に全部入りだし、ねんどろ乗れそうですしね。

未定
figmaリヴァイ、島風、葉月
グッスマレーシングミク2013
アルター そに子、アティ、シグナム、リネット

そろそろアティ先生出て欲しいですね...

などと記事書いてる間にAC極アームズが予約開始して瞬殺された...!?(カートに入らない)


| コメント(8) |

コメント(8)

  1. アイアンマン48   
    アイアンマンもいくつ出るやら、、
    俺はfigmaだけでいいです   
    戦車女ぷち  
    他チームもどこまででますかね 
    車長だけでも、、他のチームの車長ってだれ?

  2. ああ、シークレット候補はアンチョビか!
    完全に忘れてましたw

    ペコ、エリカ、アリサ、杏、みぽりん黒森峰ver.、
    秋山殿サンダース制服ver.とか想像してました。

  3. ラウズカード買おうぜ!

  4. ※1
    カメさんチーム(生徒会):角谷杏
    アヒルさんチーム(バレー部):磯辺典子
    カバさんチーム(歴女):カエサル
    ウサギさんチーム(1年生):澤梓
    カモさんチーム(風紀委員):園みどり子
    レオポンさんチーム(自動車部):中嶋悟子
    アリクイさんチーム(ネトゲ組):ねこにゃー

    エリカも車長だからこれで1BOXできそうですね

  5. 千代子じゃないよ千代美だよ

  6. アイアンマン48ってなんだい?w

  7. 車長リスト ご丁寧にありがとうございます 
    本編だとどの分担を誰がしてるのかあまり明確でなかった
    (あんこう車以外) 
    アイアンマン48 バリエーションがこのまま増えていくと
    1チームできそうだなーと

  8. アイアンパトリオット原作版が出る「ダークアベンジャーズ:アッセンブル」邦訳も近日発売

コメントする