待望のfigmaゴローついに予約開始。
是非に切嗣と並べたい(ドラマCD版は小山力也が声当ててる)
割りとどんなシチュエーションにも対応しそうな可能性を感じます。

--Amazon--

10/figma井之頭五郎

Xbox One 9月4日発売、価格は3万9980円、Kinect付きは4万9980円
税別なのでここから8%乗るわけか...
デッドライジング3やりたいので買うつもりではいますが。
どうなんかなXbox One。

□ selector infected WIXOSS
8話まで見て、あまりの容赦の無さでおののきつつ、そういえば1話をちゃんと見てなかったなあとバンダイチャンネルで見返してみたら、花代さん解説の絶妙なズラし方に感心してしまった。
×願いが叶う
◯願いを叶えられる自分になれる
この違いである。お分かりいただけるだろうか。


| コメント(8) |

コメント(8)

  1. ゴローちゃんVS一航戦・赤城VSセイバー 

    でテーブルの上のおかずを奪い合う図 とか色々遊べそう

  2. >XboxOne
    マルチタイトルがPS4で先行してるので、PS4購入組としては実に買いにくいw
    実に私もデッドライジング3がやりたいので買うつもりですが、これって360買ったときと同じパターン...

  3. Halo新作出るまではスルーかなあ……
    ぶっちゃけ旧箱もHalo専用マシンと化してました。

  4. キネクトを選択性にしたのは価格を抑えて買いやすさの幅を広げた反面、
    ONEならではの新しい遊びの将来性に大きく制限をつけた気がしてもったいなく感じますね。
    標準装備デバイスではなく選択性デバイスになると
    対応させようとするソフトも激減するでしょうし。

  5. 一瞬美味し○ぼの人かと思ってびびったのは俺だけじゃないよな?

  6. とりあえずHaloの新作確定してる時点で購入は決めているんだが
    問題は横置き前提な分置き場所が少し辛いXboxOne…
    PS4もだが互換性あれば前世代機を片付けてその分確保出来るんだが

  7. figmaゴローは直販限定・大盛りver一択しかないな。
    並盛りに需要あるのか?

  8. あんな内容でもカードの方はバカ売れというWIXOSS……わからん

コメントする