買ってきたけど、二週連続でホビーショウ的なものが続いていたので、目立った新商品情報はナシ。

HGUCネオジオング用のサイコシャードとかどれだけ買う人がいるんだろう・・・w
そういえばBB戦士のネオジオングは追加の腕とか有線ファンネル用のリード線にサイコシャードも付属する完全仕様らしく、発売が楽しみですw

新製品的なのはプレイアーツ改でタイタンフォールのタイタンが出る模様。 サイズがよくわからないけど、コクピットハッチも開くようでちょっと欲しいが高そうだなあ...

あとfigma井之頭五郎のオプションが紹介されてたけど、なんでか叫び顔がついててわろたw アームロック用手首がついてるのでそれのセットなんだろうけどw
孤独のグルメはドラマシーズン4が7月から放送開始だそうで楽しみ。

漫画原作ドラマといえばアオイホノオもやるそうですが、庵野ヒデアキ役が安田顕ってそれだけでメインの話持って行くじゃないか...w

プラモ的なニュースとしてはコトブキヤのD-Styleでコンボイ司令官が出るのは、紙面で初めて知ったような気がします。
あと、アナウンスのあったコトブキヤのレッドファイブがテストショット出てました。 ガトリングとか持ってるのは後期装備だったかしら

今月からHJ通販で予約開始になった三世村正 オアシスVer.が大変よろしい感じにエロい。 が。
>水着は接着されていますが中身も作りこんでいます。
なんで接着したし!!!

あ、一ちゃんの予約は6/10までなのでお忘れなきよう。

□ 物欲追加
キューポッシュ凸森予約開始。 後二人+1(七宮)も頼む。
中二病はねんどろ期待できそうにないし。

キューズQの中破島風はガレキ通販の方を購入済みだったりする、つか値段が2000円しか変わらない...w

□ 『仮面ライダー バトライド・ウォー2』鎧武やバロンのアクションを掲載!
今回初登場に生る鎧武組と上様について細かく解説されていますが

"葵の御紋"がヒットすると、聞きなれた効果音とともに睨み演出が! この演出は複数パターンが存在し、中には眉をひそめるレアな演出も。

完全にマツケンゲーである。
というかモデリング完璧、メッチャ似てるww
何なんだよもうwwww

--Amazon--

9/キューズQ 島風 中破Ver.


10/キューポッシュ 凸守早苗


6/26仮面ライダー バトライド・ウォーII プレミアムTV&MOVIEサウンドエディション

あとプレミアムバンダイ8月分の締め切りが5/28
プレミアム バンダイ(魂WEB)

予約大事、とても大事!

あ、タイバニの映画後編が明日の22時よりライブ配信があるので
見ていない人はチェックしときましょう~


| コメント(11) |

コメント(11)

  1. 9月はSHFだけで4万届きそうというマジ悲鳴。
    一般:カチドキ・バイオライダー・アカレンジャー
    魂:ジンバー・ブラーボ・キカイダー・剣J・カリスバイク

    ところで、SHFに続いてSICまで出る真は何が起こった?

  2. >ヤスケン
    地味に存在感のある役者さんですよね。変態仮面のトワタリ先生とか強烈すぎてw

    ジンバーはレモンだけでも一般で欲しかったですね。あとゲネシスライダーズは斬月・真だけで良いから(泣

  3. 上様完全再現すぎて噴いたwww

  4. >予約大事、とても大事!
    太眉…?

    まさかなハハ

  5. >あ、タイバニ
    ずっとスルーされてたから存在忘れられたと思ってたw

  6. 三世村正の造形はとてもいいんだけど色が薄すぎる・・・
    褐色どころか普通の肌色ってなんやねん

  7. エンディングはマツケンサンバオールライダーVer.だったとしてもおかしくないな

  8. >完全にマツケンゲーである
    これ、絶対スタッフにファンがいるだろww

  9. >マツケンサンバオールライダーVer.
    条件付きで解放とかで良いから実装されていて欲しいですね

  10. コトブキヤレッドファイブはケレス大戦仕様だったかと。違ったらスイマセン。

  11. ライダー無双
    にーくこーめさかーなのキャンペーンの曲でやりたいが
    無理すぎるよなぁ

コメントする