通常通り5/1だと思ってましたが、GWの関係上か今日予約の日だそうです。
今回はページもできてるし、他の通販ショップと大差なく予約開始...だと思うw

YF-30 クロノス
S.I.C. 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル
S.H.Figuarts 仮面ライダー龍玄 ブドウアームズ
クロノスは思い入れ薄いんだけど、変形機構が刷新されてるそうなのと、ここまで来ると揃えておきたいという(つっても全部買ってるわけじゃないけど) ガンダム系のロボ魂がないのは珍しいね。

ULTRA-ACT ウルトラマンティガ(マルチタイプ)
ROBOT魂 オージェ
聖闘士聖衣神話EX キグナス氷河(新生青銅聖衣)
フィギュアーツZERO 信(しん)
S.H.Figuarts セーラーサターン
フィギュアーツZERO 河了貂(かりょうてん)


| コメント(6) |

コメント(6)

  1. 今回は多少予約準備数に余裕があったのか、それとも
    今日が予約受付開始だと知らない人が多いのか、
    どの商品も瞬殺というほどではなかったですね。

    YF-30、頭上のミサイルポッドのせいで素立ちのバランス悪そうです。
    果たして設定上存在するオプションユニットは出るのか気になります。

  2. 写真に出ているのはフレイムドラゴンスタイルの様ですが、
    竜というよりは不死鳥の様な姿ですね。これはこれで悪くないものです。
    さて、フォーゼはまだかな?

  3. >写真に出ているのはフレイムドラゴンスタイルの様ですが、
    竜というよりは不死鳥の様な姿ですね。
    こちらはSICのオリジナルギミックによるレッドガルーダと融合した状態らしいです。
    フレイムドラゴンはおそらく他のスタイルを出してからでしょうね。

  4. >SICのオリジナルギミックによるレッドガルーダと融合した状態
    私もフレイムドラゴンかと思っちゃいました。なかなか意表を突いたデザインで格好良いですな。ちょっと石ノ森っぽいかな?本体のマント風の裾もgoo!思わずポチりましたよ。SIC買うの初めてだ~。

  5. ライダーのSHFで予約解禁後から一晩経ってもまだ余裕なミッチが不憫というか…

  6. >レッドガルーダと融合
    あれってガルちゃんと合体してああなるんですね。
    ユニコーンとクラーケンはウォーターとランドだとしても、
    属性が微妙に合わない様な…

コメントする