EP7話冒頭7分と同時に公開されたざっくり解説動画、まさかの公式w

マリーダさんが面白い声で100秒解説してくれるw

7話冒頭はコチラから。
公開するまで我慢しようかと思ったが、私は我慢弱い!
模型誌バレされてた機体以外にも色々出てきて、両軍物持ちが良いと感心するw

□ ガンダムUC、テレ東・MBS・メ~テレでEP1~6放送
7話公開合わせで、1~6を地上波放送! ってまたスクランブル的な放送かと思ったけど、マジTV放送でした。
MBSは6月入ってからですが、随分気前がいいw

ランス9購入。 予約してたにも関わらず、買うまでに1時間並ぶはめに。
月末エロゲの日パネエわ... ランスクエストの時は列そんな長くなかったのにいろいろ被ったんだな今月は...w


| コメント(12) |

コメント(12)

  1. 「ふられ>リディ、妬む」でお茶吹いたw
    公式…w

  2. リディの叫びがナレーションと合って?まー笑えるw
    そして甲斐田さんがマリーダさんのようでマリーダさんではない感じでナレーションするからいちいち面白いw

    BDのオーディオコメンタリに出てくれないかなー
    最終章だからBD-LIVEのオーディオコメンタリはキャスト1、2とかてんこ盛りでお願いしたいです。
    本当ならep1でカーディアス、サイアムとかのおっさん(じいさん)のコメンタリ聞きたかった…

  3. なんてユルユルな解説なんだw
    これはBDの特典映像に欲しい。

  4. フル様が「ここからさきは競争・・・」って言ってる途中から
    「そこに現れたのはリディ少尉だった」ってかぶせてくるマリーダさんがおもろい

  5. 今までの冒頭ダイジェスト書いていた、加藤陽一さんのお仕事だそうで。ツイッターで軽い裏話も呟いてますね。

  6. 「運命を感じちゃう」チッ

  7. 落ち込むバナージ地球へ落ちてく

    誰がうまいこと(ry

  8. シリアス話なのに腹を抱えて笑えるダイジェストってw
    リディは何かそれまでの鬱憤での八つ当たりにしか見えない。

  9. ジンネマン「財団Bの奴ら、再調整しやがったな?!」

  10. まさに公式が病気

  11. まさか公式で、全裸発言するとは思わんかったw

  12. まさかの公式…………えっ?
    面白ざっくり解説の中身、まぁ確かにそうなんだが…

コメントする