2014.April.25
イヤーッ!!

ねんどろCC桜予約開始、ってもう予約開始だったのか、これはマストバイ。

--Amazon--

10/ねんどろいど 木之本桜


figmaニンジャスレイヤー=サンついに予約開始。 ホントに作ってたのかw 忍者死すべし!! ってこのサイズのフィギュアの忍者って雷電とかゼクロスあたりが爆発四散することになるのだろうか。 あとウヴァさんな。

あと、キューポッシュの六花ちゃんも予約開始。 中二病はねんどろとか出そうな感じがない。(コトブキヤは京アニショップのOMEやってるから話通しやすいんだろうねえ) 七宮ちゃん含めて数揃うといいなあ。

--Amazon--

9/figma ニンジャスレイヤー


9/キューポッシュ 小鳥遊六花


10/iDROID型iPhoneケース

iDROID型iPhoneケースが非常にイイなあと思ったんですが、10月だとiPhone6が出てる頃で、使えない可能性があるので様子見...

□ 今月ノ模型誌

ホビーショー前ですが色々と新情報があった。

・ビルドファイターズ
7月 LGBBフルアーマー騎士ガンダム、ヴァルキュリアポッド
8月 アメイジングエクシア
9月 フェニーチェリナーシタ
と秋まで淡々とリリースが続くようです。 ほぼ新造形なリナーシタが9月なのはともかく、ほぼ色変えるだけで出せるメイジンエクシアが8月なのはムーブメント引っ張りたい思惑を感じる(こういうのは人気機体が出るまでしか続かんしね) まあ何にせよ出てくれるのはありがたい。

ヴァルキュリアはHGUCギャンと合体させることでギャンバルカンになる模様。 アメイジングブースターみたいなもんですねw

・ガンダムUC
EP7公開まであと一ヶ月も切り、もう新機体も出ないと思われたところにゼータプラス、シュツルムガルス、グスタフカール登場という新情報にひっくり返る。
ついに動くゼータプラスとグスタフカールが見られるのか...!? ただ解説文を読む限り地上運用の話なので本編に絡むというよりはエピローグに映る程度なんじゃないかと思うが。
シュツルムガルスはガルスJ系列の機体な模様。ちなみに袖付き。 こっちはどこで出るのかわかりませんね。

HGUCはゼータプラス、シュツルムガルスがリリース予定。
いっそグスタフカールから閃光のハサウェイシリーズまで手を伸ばして欲しいところだが...w

プレバンでHGFCゴッドガンダム&マスターガンダム金メッキVerがリリースされる模様、こいつを使えば師匠マスターが再現できるw めっちゃ高いけどw

あとダブルエックスで終わりかと思われたHGAW、エアマスターがリリース決定。 ロボ魂は敵ガンダム埋めてくれてるので、レオパルドも是非にw

・ HJ限定 咲-Saki-全国編 国広一

漫画で出てきた時も皆目不明だったけど、立体化されてもパンツが見えんw


| コメント(14) |

コメント(14)

  1. ゼータプラス、これを機会にテスト機カラーしか出なかった
    メタルコンポジットのノーマルカラー版をリリースして欲しいです。

    A1/C1のパーツとハミングバードのブリスターは別々なので、
    いつか出るだろうと待ち続けているんですがね。

  2. ウヴァ=サンオタッシャ重点!ショッギョ・ムッジョな。
    さくらたんとかリナーシタとか、楽しみな発表ばかりですね

  3. エ、エアマスターにも触れてあげてください。。。

  4. >立体化されてもパンツが見えんw
    やだなぁ、パンツが存在しない世界なんだから見えるわけないじゃないですか。

  5. ガンプラこれだけいろいろ発表してもまだホビーショーでのネタもあるんだろうなあ
    HG意外は発表おとなしめでしたし

  6. >ビルドファイターズ
    >7月 LGBBフルアーマー騎士ガンダム
    おいw少ないからって含めちゃダメw

  7. 『ヴァルキュリア』やなくて『ヴァリアブル』では……

  8. 記事のタイトルが一番インパクトがありましたねw
    真下がさくらちゃんですし。

    >閃光のハサウェイ
    LGBBでΞガンダムを出しましたしね。MGと言わずともHGで欲しいところ。

    >ヴァルキュリア
    それはむしろフェリーニさん用では。

  9. ギャンギャギャンがマ・クベのスーツカラーだったのに
    バルカンで元の色に戻したのはその辺なのですかね。
    HGUCゼータプラスはユニコーンver.の要素はビームライフルだけかな?
    ライフル違うだけでプレバンとかは止めて欲しい…

  10. >>ライフル違うだけでプレバンとかは止めて欲しい…
    プレバンならA1のテスト機カラーを赤・青を別々に出しそうな気がします。
    いずれ出るであろうC1型にはA2型ヘッドを付けてくれないかなあ?

  11. >HGAW
    どうか、どうかベルティゴを…

  12. ヴァリュアブル(いいもの)ポッド ですよね

  13. CC桜の頭を赤王様と入れ替えよう(真顔

  14. この流れでレイアースのfigma化を、、
    いや、ねんぷちでもいいが

コメントする