MBレーバテイン生放送が終わった途端なぜか6月分復活 主要なのだけペタリ

S.H.Figuarts 仮面ライダーカリス
S.H.Figuarts 仮面ライダー斬月 メロンアームズ
ROBOT魂 ガンダムヴァサーゴチェストブレイク
S.H.Figuarts サクラハリケーン
ROBOT魂 ズワァース
聖闘士聖衣神話 サジタリアス星矢

「THE NEXT GENERATION パトレイバー」エピソード0:栄光の特車二課
実写パトレイバーエピソード0ということで雰囲気分かる感じのショートムービーが公開されています。
シゲさん本人なのは効果高いなあ...w 旧作のメンバーの行方についても触れられていますね。 一応ゲストとしてキャスティングされてるのでどこかで出てくるのかも...?
つか太田ェw

□ キルラキル最襲回
スタッフのツイートがそうだったので文字はこれでいいのかなw

最終回予告がすでにメタネタにしか走ってなくて、大丈夫かと思ったら今朝方マスターが完成し、MBSまで新幹線で届けられた模様です(今晩放送)
このセミリアルタイムで感じるライブ感嫌いじゃないぜw

figmaの流子が今日から予約開始なんだけど、Amazon動かないなあ...?

AmazonといえばビルドファイターズのBD-BOX、いつのまにか二次入荷に回されててお届けが4/11とかちょっと...w 3月入ってから予約した俺も悪いんだけどさ。

他の通販探してみたら軒並み完売で、BOX販売でこの勢いだとひょっとしてひょっとするかもという期待感がありますね。 映像作品の続きはやはり円盤売れるのが一番訴求力あるでしょうし。

□ マクロス新TVシリーズ制作決定
ついにマクロスIIまでBD-BOXにしてしまい、さすがに全弾撃ち尽くしたためか、新シリーズに着手する模様。 マクロスF一本でよくここまで持たせたよなーw

第一報がテレ東のマクロス再放送告知だったそうなので、MBS製作ではなさそう? マクロスビルドファイターズやっちゃう?w

□ プレミアムバンダイ6月分締め切りは4/6
だそうです、そろそろ覚悟を決めましょう
SDXバーサルシャドウと、ここまで来たら揃えたいキュアマーチくらいかなあ。

□ 物欲追加
figmaさおりん予約開始。

西住殿と秋山殿はスタイル的にそう差はなかったけど、さおりんはむっちむちやな。
じわじわ揃っていくあんこうチーム。 今年中には5人揃そうかな...?

--Amazon--

7/figma 武部沙織

プレミアム バンダイ(魂WEB)


| コメント(7) |

コメント(7)

  1. マクロスFももう6年くらい前ですからね
    …そんななるか…

  2. 斬月は真なんかも一般販売でイケそうなんですけどね。
    やっぱりゲネシスライダーズもまとめて限定行きッスか。

    >テレ東でマクロス新作?
    だとしたら何てこった!
    MBSはゾイドやガンダムだけでなく
    とうとうマクロスまでテレ東に持って行かれてしまうのですねw

  3. >マクロス新TVシリーズ制作決定
    個人的にはそろそろアイドルユニット物の歌姫が来ると踏んでます
    ほら、最近その手の流れ来てるし・・・

  4. >そろそろアイドルユニット物の歌姫が来ると踏んでます
    AKB0048…うっ…頭が…

  5. >第一報がテレ東のマクロス再放送告知
    東京MXの再放送ですね
    偶然最終回だけみてびっくりしました

  6. >個人的にはそろそろアイドルユニット物の歌姫が来ると踏んでます
    昔ミルキードールズというアイドルユニットがいてだね・・・
    一応VF-Xシリーズはプラスや7と同じプロジェクトから生まれた同格の作品ということだったのに随分と知名度に差がついてしまったものですね。
    やはり映像作品は強いということか・・・

  7. マクロスはプラス系統で新作を…orz

コメントする